天麩羅専門 大番 (オオバン)

ども ~ !!!!!!!!!

ベッキーです (・∀・) 龍馬の神化完了 !

天白区植田にある天麩羅屋に行って来ました

天麩羅専門 大番

1天麩羅専門 大番

扉は手動だ

土曜日だけどランチもありそうですね

3天麩羅専門 大番

店に入るとカウンターとテーブル席

テーブルに座ってメニューを

4天麩羅専門 大番

上天丼を注文 (¥1.130)

ランチだけなのか?一人に一つ天むすがきました

7天麩羅専門 大番

うん !美味しい天むすだ

塩加減もよく某有名店に負けてない味だ

上天丼

8天麩羅専門 大番

9天麩羅専門 大番

アスパラ・海老3本・キス・芋

味噌汁は貝汁

10天麩羅専門 大番

漬物

11天麩羅専門 大番

天丼の天麩羅は海老は中はジューシーでサクッとしてますが少し油ポイかな

タレは醤油が効いてるタレですね甘さ控えめ

タレの量は少し多目

天ぷら定食 (1.230)

タレ

13天麩羅専門 大番



14天麩羅専門 大番

一巡は

15天麩羅専門 大番

17天麩羅専門 大番

二順目は

18天麩羅専門 大番

天麩羅をお得に食べれる店ですね

コースも手頃な価格でした

一度夜に来てみようかな

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


天麩羅専門 大番 (オオバン)

住所
愛知県名古屋市天白区島田2-523

電話
052-802-0507

営業時間
11:30~14:30 (L.O 14:00)
17:30~21:30 (L.O 21:00)

定休日
火曜日・第1、第3月曜日

駐車場
あり

稲繁 植田山店 (いなはん)

ども ~ !!!!

ベッキーです (・∀・) 過去レビューどうする?書いちゃう?

今日は先日来店して貸切だった店に行きました (あっ予約はとってないですよ)

稲繁

1稲繁 植田山店

なんと 今日も満員御礼で

カウンターなら良いかな?と思い店に入って聞くと

いっぱいらしい

そしたら定員さんが 焼山店に電話してくれて席をとってくれました

さらにドリンクサービス券まで

(感謝・感激・僕秀樹で御座います)

2稲繁 植田山店

車を走らせ焼山店に (まあ帰り道だもんで)

店に入り名前を言うと

お待ちしておりました と テーブルに

頂いたサービス券で アイスコーヒーを

3稲繁 植田山店

食事は4月の献立を頂きました

4稲繁 植田山店

お造り (マグロ・トロサーモン)

5稲繁 植田山店

桜そば

6稲繁 植田山店

春キャベツのサラダ (ミモザサラダと説明)

7稲繁 植田山店

竹の子とトロ鰈の挟み焼・厚焼き玉子のあんかけ

9稲繁 植田山店

道明寺桜蒸しチーズ入り天ぷら

8稲繁 植田山店

ご飯

11稲繁 植田山店

味噌汁

12稲繁 植田山店

漬物

13稲繁 植田山店

これで ¥1.400

ご飯は +料金(¥210)で春ごぼうの焚き込みご飯に出来ます

ファミレス感はありますが味は マジ と思えるほど本格的

どれも美味しく頂きました

これが ¥1.400

コスパ良いんじゃないでしょうか?

我家のマストになりそうです

一度夜にでも伺ってみたいですね

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


稲繁 植田山店 (いなはん)

住所
愛知県名古屋市天白区植田山3-710

電話
052-783-6339

営業時間
11:30~14:00(L.O.13:50)
17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日
水曜・月1回不定休

駐車場
あり

HP http://www.inahan.jp/index.html

ふじ竹

ども ~ !!!!

ベッキーです (・∀・) 日曜日の夜って悲しいです

今日の昼食は天白区にある和食屋に出かけましたが

まさかの貸切 ( ̄□ ̄べ)!!

ションボリして行きの道を戻る時に天麩羅の看板があり入ってみました

ふじ竹

1ふじ竹

店に入ると右が厨房で左が座敷で奥はテーブル

テーブルに座りメニュウを見て ランチありますか?

と聞いたら 天丼と言うので そちらを頂きました

やまかけ定食

3ふじ竹

4ふじ竹

天麩羅定食

5ふじ竹

6ふじ竹

共に¥1.000ぐらいです

ランチは

7ふじ竹

天丼じゃなく天重ですね

8ふじ竹

サラダ

10ふじ竹

味噌汁

11ふじ竹

漬物

12ふじ竹

たしか ¥800ぐらい

天麩羅は

海老天が3匹・なす・大場・芋・インゲン

天麩羅は食感が軽くカラッと揚がっています

中々美味しい天麩羅です

天露は美味しい天露ですが少し付け過ぎでした(下に溜まっちゃてるよ)

高級店の天麩羅ではないですが、天麩羅屋の天麩羅です

料理人は厨房から声を出して いらっしゃいませ とか ありがとう御座います

とか気を配ってて感じは良いですね

座敷とかもあるので気軽に天麩羅を食べたい時なんか お子様連れでも平気です

メニュウにはカツや一品料理もあるので飲み系・食べ系どちらでも良さそうです

雰囲気は好きな雰囲気です

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


ふじ竹

住所
愛知県名古屋市天白区植田西1-403

電話
052-802-8782

営業時間


定休日


駐車場
あり

豆丁 植田店

ども ~ !

ベッキーです (・∀・)オカザエモンって可愛いか?

千種の豆丁さんが 居なくなったんで 植田まで遠征してきました

ん~名古屋人だわ~赤味噌の産湯つかってるんで (嘘です

豆丁 さん

1豆丁 植田店

駐車場は店の前ね

2豆丁 植田店

店に入ると 空いてるのね

なにもテーブルは空いてるのに先客と隣合わせにしなくても

メニュウを

3豆丁 植田店

これにしよう

夏限定!!豆丁のおすすめ 茶そば御膳 ¥1.280 ワッショイ

店の中は アダルトな雰囲気です

4豆丁 植田店

5豆丁 植田店

なめしひれかつ御膳です ¥1.380

6豆丁 植田店

名物田楽御膳です ¥1.180

7豆丁 植田店

茶そば御膳です

9豆丁 植田店

茶そばはトロロかけ

10豆丁 植田店

なめし と

11豆丁 植田店

田楽は3本

12豆丁 植田店

サラダと

13豆丁 植田店

ガンモ

14豆丁 植田店

豆腐と

15豆丁 植田店

唐揚げ (豆腐の)

16豆丁 植田店

わらびもち

17豆丁 植田店

漬物

18豆丁 植田店

食後は珈琲とデザートを

杏仁豆腐と

20豆丁 植田店

すごく豆腐の食感を感じさせる杏仁豆腐です

珈琲と

21豆丁 植田店

メニュウは千種の店と同じでした

ただ植田店は お酒を楽しめる雰囲気でした (夜ですけど数種類の酒がカウンターに)

家から近かったら良いけどな~

久々に豆丁の田楽を食べました 濃い味噌タレで ここは、この味ですね

美味しかった~

ご馳走様でした┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


豆丁 植田店

住所
愛知県名古屋市天白区植田本町1-508

電話
052-807-0248

営業時間
11:00~15:00(L.O.14:00)
17:30~翌1:00(L.O.24:00)

定休日
無休

駐車場
あり
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR