蘇州

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日は久々に 蘇州 に

駐車場は空いてたがテーブルは空いてないと!

カウンターに座りました

麦で

1蘇州2017.7.23

氷が少なく温いっす

バンバンジー

2蘇州2017.7.23

胡麻タレが濃厚で美味しいですね木曽路の胡麻タレに通じる所がありますな

ビールに切り替えて

3蘇州2017.7.23

白身の餡かけ

4蘇州2017.7.23

これは生臭かったからNGです

小籠包

5蘇州2017.7.23

餃子

6蘇州2017.7.23

今回はパリッ感が無かったですね

八宝菜

8蘇州2017.7.23

上品な味付けで美味しい

エビマヨ

10蘇州2017.7.23

濃厚なマヨソースだコンデンスミルク多めなんだろうな

俺は〆で炒飯を

12蘇州2017.7.23

腹パンです

なんだかな~忙しくて定員さんがアタフタしてたんで見てるこっちも落ち着きませんね

昼は比較的空いてるから初めて行くならランチが良いかもしれんです

で酸辣湯食べてみて!めっちゃ美味いから!!

口に合わなかったら メンゴ!!!

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


蘇州

電話
052-775-0128

住所
愛知県名古屋市名東区上社2-68 オリンピア 1F

営業時間
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日
火曜日

駐車場
あり

四川家常菜 ひろ

ヾ(・ε・`べ) ども~

俺には珍しく坦々麺を楽しんできました

四川家常菜 ひろ

担々麺が美味しいと評判の店だ!

実は数回伺ったが駐車場が満車とか貸切とか縁が無かったのだ

そして店の通りには俺が行く店が結構あるので便利なのね

今日は日曜日だが駐車場の空きは1台

速攻で駐車と

店に入るとテーブルは空いているが片付けがまだらしく数分待ちました

でテーブルに通されメニューを

1四川家常菜 ひろ

俺は担々麺のランチに炒飯を注文と

料理の提供時間は結構ありますね

2四川家常菜 ひろ

丁寧に調理されてるのかな?

ひろランチ(限定7食)の前菜

3四川家常菜 ひろ

スープ

5四川家常菜 ひろ

メインは黒酢ソースの鶏のから揚げ

7四川家常菜 ひろ

漬物

8四川家常菜 ひろ

ご飯

9四川家常菜 ひろ

炒飯のスープ

10四川家常菜 ひろ

炒飯

11四川家常菜 ひろ

炒飯は上品な感じです

スープもアッサリタイプですね

担々麺

13四川家常菜 ひろ

具は肉味噌と金針菜ですね

スープは少し辛味が有るラー油に上品なコクの胡麻ペーストがスープの上に

細麺を持ち上げれば三位一体のスープが絡み美味しいですね

普段はあんまり食べない担々麺だけど美味しかったです

デザートと珈琲

14四川家常菜 ひろ

15四川家常菜 ひろ

ご馳走様でした m(_ _べ)m



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


四川家常菜 ひろ

電話
052-702-1200

住所
愛知県名古屋市名東区高針台1-1322

営業時間
[月~金]
11:30~14:00(L.O.)
17:30~21:30(L.O.21:00)
※終日禁煙となります。

[土・日・祝]
11:30~14:30(L.O.13:45)
18:00~21:00(L.O.20:30)
※終日禁煙となります。

定休日
水曜日

駐車場
あり

HP  http://www.sisen-hiro.com

蘇州

ヾ(・ε・`べ) ども~

中華行きます~

蘇州

1蘇州

いきなり訪問だったけどテーブル空いててラッキーです

どくだみ?

2蘇州

近所ならアルコールOKなんで

4蘇州

餃子

5蘇州

ニンニクは感じませんアッサリタイプで美味しいし好み

棒棒鶏

7蘇州

ソースが美味しいですね

キュウリと鶏肉のバランスも良いし

海老マヨ

10蘇州

これは以前に食べて美味かった思い出があったんで注文しました

なんか前とは若干違うような味でした

料理人が違うのかな?

八宝菜

12蘇州

ライチが入っててΣ(´∀`;)ビックリ

酢豚

13蘇州

餡のバランスが良いですね

〆はラーメン

17蘇州

叉焼はシッカリした中華料理の叉焼です

麺は加水が多めなのかなモッチリしてます

これはラーメンの種類によって変えるのかな

18蘇州

夜は初めて利用しましたがホテル中華・街中華の間と言う感覚は変わらないですね

味付け自体はアッサリしててホテル中華ぽいけど接客なんかはね

でも以外にお値段します

2人で¥8.000少しでした

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


蘇州

電話
052-775-0128

住所
愛知県名古屋市名東区上社2-68 オリンピア 1F

営業時間
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日
火曜日

駐車場
あり

HP http://r.goope.jp/soshu

味仙

ヾ(・ε・`べ) ども~

お盆で混んでても関係ないよ俺は家近いし

味仙

1味仙 藤が丘店 2016.8.12

並んでるね結構

でも俺は並びが無い時に入店です

餃子

2味仙 藤が丘店 2016.8.12

まあ正直普通ですな

マーボー豆腐

3味仙 藤が丘店 2016.8.12

少し餡が強めで辛い

酢豚

4味仙 藤が丘店 2016.8.12

これは好みが別れるでしょうね

俺は酢好きだから好きですけど

青菜

5味仙 藤が丘店 2016.8.12

俺は食べないからニンニクが強過ぎでお腹が痛くなっちゃうからね

これは辛くないラーメン

6味仙 藤が丘店 2016.8.12

炒飯

7味仙 藤が丘店 2016.8.12

台湾ラーメンは

9味仙 藤が丘店 2016.8.12

辛いよ!

全体的に今日は味付けが塩ぽい感じでした

辛味より塩気が強かったな

と言うことは!!!!!!

塩辛いレビューと・・・・・・

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


味仙 藤が丘店 

電話
052-776-4748

住所
愛知県名古屋市名東区藤里町38-2

営業時間
17:00~翌1:00 (LO24:30)

定休日
月曜日(12/31・1/1休業)

駐車場
あり

HP http://misen.cc/

チャイニーズキッチン ヌーリー

ヾ(・ε・`べ) ども~

かなり~ご無沙汰で~

チャイニーズキッチン ヌーリー

1チャイニーズキッチン ヌーリー

ご無沙汰の理由は人気店になってフラリ~と来ても並んでいて食べれそうもないからだ

今回は引っ越の車に進行方向を遮られて誘導されるようにきました

(´-`) .。o(昼は中華系だったし被るじゃん)

ま!人気店だし並ばなくて食べれるからOK

生ください

5チャイニーズキッチン ヌーリー

メニューは

3チャイニーズキッチン ヌーリー

4チャイニーズキッチン ヌーリー

俺の好きな肉団子

7チャイニーズキッチン ヌーリー

アッチンチンで酢の効きもOK

好みは、もう少し小ぶりだけどね

海老と葱の炒めたの

9チャイニーズキッチン ヌーリー

葱が甘くて美味しい~

チンジャーロース

12チャイニーズキッチン ヌーリー

これは少し醤油が立ってたな

嫁は〆で

14チャイニーズキッチン ヌーリー

ご馳走様でした m(_ _べ)m

最近は飲み過ぎて〆が食べれません

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


チャイニーズキッチン ヌーリー

電話
050-1215-9012

住所
愛知県名古屋市名東区高社1-67 一社相互ビル1F

営業時間
11:30~14:00(L.O.)
17:30~22:30(L.O.22:00)

定休日
水曜日

駐車場
あり

HP https://www.facebook.com/nuli.chinesekitchen
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR