シタール

ヾ(・ε・`べ) ども~!!!!!!!

今日の夕食は近所のインドカレー屋に行きました

シタール

1シタール 2015年7月11日

2シタール 2015年7月11日

6時頃です

先客は3人組の家族の方たちだけでした

この店に来たのは2回目で一度来た時の印象は余り覚えていません

がらーん としてますね

3シタール 2015年7月11日

席に座って注文をしようとしたらバイキングで良いですか?

と綺麗なインド女性が言うので言われるままに

あっ生ください

4シタール 2015年7月11日

700mlです

バイキングと言っても品数は余りなく

6シタール 2015年7月11日

カレーは3種類ありました

ホウレンソウのキーマカレー

7シタール 2015年7月11日

バターチキンカレー

8シタール 2015年7月11日

サフランライス

9シタール 2015年7月11日

インド風焼きそば と チキンティッカ

10シタール 2015年7月11日

マカロニサラダと野菜サラダ

11シタール 2015年7月11日

ナンは食べ放題

12シタール 2015年7月11日

カレーは辛味はおさえてある感じかな

こんな感じで

13シタール 2015年7月11日

食後はデザート付でした

14シタール 2015年7月11日

店の印象は普通

接客は良かったです

ご馳走様でした ( ^.^)( -.-)( _ _)

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


シタール 

電話
052-777-1198

住所
愛知県尾張旭市東山町1-1-10

営業時間
11:00~14:30
17:00~22:30

定休日
無休

駐車場
あり

パリワール

ヾ(・ε・`べ) ども~!!!!!!

久々に晩御飯を食べに

パリワール

オイラと嫁と下の娘を連れて3人で晩御飯

娘がパリワールのチキンカレー食べたいと言ったので

他店のチキンカレー中辛より辛さが馴染むようです

|-`).。oO(グルメな娘な)

オイラはビール

3パリワール

サービスのおつまみ

4パリワール

チキンビリヤニを注文時に辛さは、お勧めって?

と聞いたら辛目と言うので

すごく辛いですか?と聞いたら

汗ばむぐらいね と言うのでビビりながら辛口で注文

女子2人はチキンカレー中辛とナン

それとアテにチキンティカ

8パリワール

フィッシュパコラ

5パリワール

インドの天麩羅みたいな感じでした

6パリワール

少し生臭いから苦手

カレーとナン

9パリワール

10パリワール

12パリワール

チキンビリヤニ

13パリワール

ライタと人参とタマネギのマリネ

16パリワール

ビリヤニはちゃんとインド米のパスマティライス使用

食べると一口目は熱い熱い~どれどれチキンは

チキン柔らかくて美味しいじゃん~

2口目・・・・・・・・まぁ辛いじゃん

3口目・・・・・チキンカレー美味しい?

4口目・・ぁあぁぁぁぁぁぁ~

5口目・・マリネ乗っけて食べて

6口目・・ライタで味を誤魔化そう

7口目・・ギブ

この辛さはオイラには無理でした

とても完食出来そうにありません

ごめんなさい m(_ _べ)m

ご馳走様でした m(_ _べ)m

でもねカレーは美味しいですよ ! 中でもとくにナン¥200

ナンは表面パリッと中はモッチリフワッとしてて優しい甘さで大好きです

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


パリワール

電話
0561-51-0877

住所
愛知県尾張旭市新居町上の田2882-5 ファミールイレブン 1F

営業時間
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日
火曜日

駐車場
あり


シタール

ども ~ !

ベッキーです (・∀・) ナマステ

今日の夕食はカレーを食べに行きました

最近オープンされた店です

前を通ると結構混んでるんで気になってました

シタール さん

どうやら 三郷から移転されたみたいですね

前の店は やまらんや と言うラーメン屋でしたけど

面影はありません 中々綺麗な店です (あまり装飾品がないんで)

3シタール

メニュウをみたら食べ放題で ¥1.380

これを 3人で頼みました

生ステ じゃなく 生ください

4シタール

ナンは焼き立てを頂けます

5シタール

カレーを取りに

6シタール

カレーは3種類あり

豆のカレー・キーマカレー・シーフードカレーでした

キーマカレーとシーフードを

7シタール

8シタール

惣菜は

マカロニのスパイスであえた感じの

9シタール

サフランライスにチキンパゴタ

10シタール

サラダにマカロニサラダ

11シタール

ここのドレッシングは、よくある橙のドレッシングではなく橙色だけど

味は酸味があって美味しいです

マカロニサラダもケンタのコールスローの味で美味しい

マカロニのスパイスであえた感じの物は辛いです けど癖になる辛さ

カレーは辛くありませんでした

一番の特徴は ナン

ナンが甘い ミルクポクもあるけど後味が甘い

これは好みが分かれる

接客はとっても良いです 愛想の良い男性と綺麗な女性でしたけど日本語が上手で

気配りもされてました

店の雰囲気・接客・衛生面は良いですけど

3人でビール2杯飲んで¥5.000オーバー

カレーのお替り・ナンのお替りしなかったです

高いと感じるか安いと感じるか それでリピートが決まりますね

ご馳走様でした ┏○ペコリ

僕は昼なら¥980だから昼に今度は行くかな

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


シタール

住所
愛知県尾張旭市東山町1-1-10

電話
052-777-1198

営業時間
11:00~14:30
17:00~22 :30

定休日
無休

*このお店は「尾張旭市東大久手町1-16-18」から移転しています

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR