ボラント (VOLONT)

ども ~ !

ベッキーです (・∀・) 秋の夜長は あまちゃん これにハマッテます じぇじぇじぇ~

土曜日の昼は家族でパスタを食べに行きました

ボラント さん

1ボラント

2ボラント

3ボラント

杁中にある人気店ですね 一回食べてみたかった と言うのも 予約なんかしないベッキー

過去に来て 順番待てなくて他店に行った事が

さいわい今日はテーブルが空いていたのでサックと入店です

ランチメニュウは

4ボラント

紋甲いかと小海老のトマトバジリコ を頂きました

スープは

7ボラント

8ボラント

コンソメスープの中に椎茸と少々の玉葱が入ったスープ なんとなく和風だ

フォカッチャは上からオリーブがかけられてました

9ボラント

モッチリとしたフォカッチャで甘めです

三種のチーズリゾットです

10ボラント

11ボラント

少し貰って食べたら 米はアルデンテに仕上げられて粒も大き目チーズの風味も良いです

味もしっかりついてました

紋甲いかと小海老のトマトバジリコは

12ボラント

13ボラント

完璧なアルデンテで仕上げられていてソースにも馴染んでいます

味付けは濃い目(イカの味噌がが入ってるかも)でニンニクがガッツリ利かせてありますね

本日のスパゲッティーです

14ボラント

15ボラント

紋甲いかと小海老のトマトバジリコのバターで仕上げたバージョンですね

しっかりした味付けでパスタは本格的

これはトマトソースとかラグーを頂いてみたいと思いました

接客はとっても良かったです ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


ボラント (VOLONT)

住所
愛知県名古屋市昭和区滝川町40-2

電話
052-833-1119

営業時間
11:00~16:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日
無休
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR