百濟

ども ~ !

ベッキーです (・∀・)マックス・オン・ザ・ビーチで貴明がBIG BANGのFantastic Baby

の PVのパロディを見て笑いがとまりません (爆・爆)

今日の昼は韓国料理に行きました と 言うか

本当はハンバーグが食べたかったのでネットで調べていた店に行ったんですが

な・なんと 臨時休業で 近くの店と思い

百濟 さんに

1百濟 2014年1月18日

昼時とあって1階は満席で2階の座敷に

|べ・ω・`)チロッ・・・

2百濟 2014年1月18日

食べログなんかではカンジャンケジャンが美味しいらしいですが、個人的には見た目無理 !

普通に百濟定食 ¥1.100を 豚の野菜炒めで注文と

料理がくるまでランチの無料惣菜を

3百濟 2014年1月18日

4百濟 2014年1月18日

5百濟 2014年1月18日

餅餃子スープ ¥890

6百濟 2014年1月18日

石焼ビビンバ ¥890

7百濟 2014年1月18日

百濟定食 牛すじ煮込み

8百濟 2014年1月18日

牛すじ煮込み アップです

9百濟 2014年1月18日

百濟定食 豚の野菜炒め

12百濟 2014年1月18日

小鉢は

13百濟 2014年1月18日

17百濟 2014年1月18日

18百濟 2014年1月18日

こんな感じで

豚の野菜炒めは

14百濟 2014年1月18日

甘辛の味付けで口に入れた時は甘みがありますが、その後に辛味がきます

豚肉なので油で辛味が少し中和されるかな

まあ ご飯に合う味付けです 美味しい

チゲはミニサイズ

23百濟 2014年1月18日

シンプルながら美味しいですね

韓国料理屋は色々ありますけど、百濟さんの味付けは好みです

接客も優しい女性の方で雰囲気よく食事が出来ました

会計の時に

24百濟 2014年1月18日

頂いちゃいました (なんか言ってたけど?)

男は石鹸なんですね

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


百濟

住所
愛知県名古屋市千種区仲田2-19-16

電話
052-731-9886

営業時間
[月~土] 11:30~14:00 17:00~翌1:00
[日・祝] 11:30~14:00 17:00~24:00

定休日
年中無休

駐車場
あり

http://www.backje.jp/

百済 ペクチェ

アニョンハセヨ ~ !

ども ベッキーです (・∀・) どうやら風邪ひいたみたい~

日曜日の昼なんとなく気だるい感じ

鼻水が止まらないし 鼻炎?風邪 よくわからんから まあ 食でやっつけようと

韓国料理屋さんに

百濟 さん

1百濟

駐車場は隣に3台ほどあります

店に入って メニュウを見て

本格ブルゴギ石焼 を頂きます (限定10食 ¥950)

嫁は週替わりお勧めランチを (限定20食 ¥890)

先ずはランチ時無料の惣菜を

3百濟

マカロニサラダとモヤシのナムル

普通に美味しいな~

週替わりお勧めランチはイカの野菜炒めでした(先に聞いたんだけど)

4百濟

5百濟

これに小皿が3皿

6百濟

イカを少し食べさせて貰うと

ベースはコチジャンですね 口に入れた時は甘いですが後から辛い~

癖になる辛さだ

本格ブルゴギ石焼は

7百濟

甘辛の味付けで 石焼なので 熱い~美味しい~

ランチを食べると珈琲が¥150と書いてあったので珈琲を

11百濟

美味しい韓国料理屋さんです

ランチも種類が多く値段も お手頃

正直 酒が飲みたくなります

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


百濟 (百済 ペクチェ)

住所
愛知県名古屋市千種区仲田2-19-16

電話
052-731-9886

営業時間
[月~土] 11:30~14:00 17:00~翌1:00
[日・祝] 11:30~14:00 17:00~24:00

定休日
年中無休

駐車場
あり(30M先に3台)

HP http://www.backje.jp/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR