ブルー スター カフェ (BLUE STAR CAFE)

ヾ(・ε・`べ) ども~

食べログのレビューを見て

近場に美味しそうなパフェの写真が載ってたんで

行ってみました

ブルー スター カフェ

1ブルー スター カフェ (BLUE STAR CAFE)

注文はレビューにあったイチゴのパフェ

2ブルー スター カフェ (BLUE STAR CAFE)

感想はビジュアル系ですね

ご馳走様でした m(_ _べ)m !!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ブルー スター カフェ (BLUE STAR CAFE)

電話
0561-42-6878

住所
愛知県長久手市塚田504

営業時間
8:00~21:00

定休日
無休

駐車場
あり

HP  http://bluestar-cafe.com/

アール アート オブ コーヒー

ヾ(・ε・`べ) ども~

連休に入って時間があったんで夫婦で珈琲を飲みに行きました

アール アート オブ コーヒー

前に珈琲を頂いてから美味しかったんで来たかったんです

でも駐車場がメッチャ停め難いの

|-`).。oO(1台ならいいんだけどね)

ここは先に注文してから席に座るシステムです

俺はカプチーノとフィナンシェを頂きます

2アール アート オブ コーヒー2016年4月30日

3アール アート オブ コーヒー2016年4月30日

生意気言うとココの珈琲は俺好みで好きです

居心地も良いし駐車場が停めやすかったら頻繁に来たいんだけどな~

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


アール アート オブ コーヒー

電話
0561-63-7776

住所
愛知県長久手市蟹原907

営業時間
10:00~17:30(L.O.17:00)

定休日
火曜日・水曜日

駐車場
あり

HP http://www.r-artofcoffee.com

R ART OF COFFEE

ヾ(・ε・`べ) ども~!!!!!!!

美味しい~珈琲を頂いてきました

R ART OF COFFEE

店は外観はシャレオツな倉庫で内装も倉庫的な感じだけど天井は高くて開放感あります

入口からレジに行き注文をします

ドリンクメニュー

1アール アート オブ コーヒー

フードメニュー

2アール アート オブ コーヒー

苦みがしっかりあってガッンとした珈琲が好みと言ったらビターブレンドをお勧めされたんで

そちらを

それと、あまりにも美味そうだったんでチョコのテリーヌを頂きました

席は焙煎機が奥にあって、その周りがカウンターで横一列にソファーがあります

隅が落ち着くので隅のソファーに座ってと

水とか手拭きはセルフで用意するみたいです

ビターブレンド

3アール アート オブ コーヒー

チョコのテリーヌ

5アール アート オブ コーヒー

ダージイリンだったと思う

4アール アート オブ コーヒー

フィナンシェ

8アール アート オブ コーヒー

チョコのテリーヌはネッチョリしててキャラメル風味で香ばしさもあって

美味しい~

ビターブレンドはガッンと苦みがあってキレがある味で好みです

店内は

10アール アート オブ コーヒー

それと近日にイベントがあるみたいです

11アール アート オブ コーヒー

この日はあまり混んでなかったんでゆっくりできました

時間と店が許せば長いしたい店ですね

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


R ART OF COFFEE アール アート オブ コーヒー

電話
0561-63-7778

住所
愛知県長久手市蟹原907

営業時間
10:00~17:30 (L.O 17:00)

定休日
火曜日・水曜日

駐車場
あり

HP http://www.r-artofcoffee.com

ヴァイスベーレン (WeiB BEEREN)

ども ~ !!!!

ベッキーです (・∀・) 3月オープンらしいです

最近オープンされたと人のブログを読んで行ってきました

ヴァイスベーレン

1ヴァイスベーレン

ブティックみたいね 場所に似合わねぇ~ (ごめん)

店内は1階が

2ヴァイスベーレン

3ヴァイスベーレン

4ヴァイスベーレン

5ヴァイスベーレン

焼き菓子なんかも種類が沢山ありました

2階がイートスペース

食べたかったんで待つ事に

30分ぐらい待ったかな 全然席が空かないんで 買って帰る事にしました

待ってる間は お茶のサービスや試食のサービスをしてくれました (笑顔が素敵な親切で優しそうな女の子でした)

ケーキ類は4点 他に焼き菓子も

6ヴァイスベーレン

10ヴァイスベーレン

イチゴのショートケーキ

11ヴァイスベーレン

レモンケーキ

12ヴァイスベーレン

イチゴゼリー

13ヴァイスベーレン

14ヴァイスベーレン

キウイゼリー

15ヴァイスベーレン

16ヴァイスベーレン

他は

6ヴァイスベーレン

7ヴァイスベーレン

8ヴァイスベーレン

ケーキ・ゼリー・焼き菓子 一通り食べましたが

僕の口にはあまり合いませんでした (正直に)

僕的には小さなお子さまとかには喜ばれそうな感じに思えました

また行くならモーニング・とかガレット・クレープが頂けるようなんでイートで利用かな

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


ヴァイスベーレン (WeiB BEEREN)

住所
愛知県長久手市郷前34-1 1F・2F

電話
0561-64-2678

営業時間
8:00~18:30

定休日
水曜日・第2木曜日・第3木曜日

駐車場
あり

HP http://weiss-beeren.com/

ピエール プレシュウズ

ども ~ !!!!

ベッキーです (・∀・) 生活リズムがパズドラのスタミナになっております

今日は帰宅すると娘がケーキを買ってきてくれたみたいで

夕食を頂いた後にデザートで頂きました

プレシュウズのケーキでした

2ピエール プレシュウズ 2014年4月9日

中は

3ピエール プレシュウズ 2014年4月9日

僕が頂いたケーキは サバラン

5ピエール プレシュウズ 2014年4月9日

上にはスポイトがあり中はラム風味がするシロップが入ってます

もちろん 注入

上には生クリームと栗・ナッツ等

スポイトで注入したのでブリオッシュ生地は風味タップリ下には塩キャラメルソースかな?

その下はクレームブリュレ

あまり洋酒のガッン感はないですけどクリームが美味しいのでバランスは良く感じました

とは言え美味しいサバランです

後の2品は

10ピエール プレシュウズ 2014年4月9日

11ピエール プレシュウズ 2014年4月9日

プレシュウズは美味しいですね

最近食べてなかったから改めて感じました

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


ピエール プレシュウズ (Pierre Precieuse)

住所
愛知県長久手市杁ケ池1120

電話
0561-61-7083

営業時間
10:00~19:00

定休日
毎週月曜日と毎月第1・3・5火曜(祝日の場合は翌日)

駐車場
あり

HP http://www.pierre-p.com/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR