ウエスト・コースト

ども ^^ ベッキーです ┏○ペコリ

今日のベッキー 港区に来ています そろそろ お昼時

なにを食べようか? (-ω-べ)ウーン

悩むベッキー (皆さんも 悩みませんか?なに食べるか?)

いつも参考にさせて貰ってる人のブログで 以前よく行ってた お店が頭をよぎります

(・∀・) あそこに久しぶりに行こう~

ウエスト・コースト さん

数十年ぶりです (懐かしいな~まだ声が、かん高いマスターがやってるのかな?)

お店の隣に駐車して

1ウエスト・コースト

|べ・ω・`)チロッ・・・

2ウエスト・コースト

そう言えば 以前は 夜にばっか来てたな (ランチは初かも)

お店に入って テーブルに座ります

|-`).。oO(店内はさすがに改装されてレイアウトが変わってます)

メニュウは

3ウエスト・コースト

4ウエスト・コースト

5ウエスト・コースト

あれ ピザなんかあったっけ?

貸切状態です

6ウエスト・コースト

ベッキーは、以前から好きだったペスカトーレを注文です (ランチで)

ランチのパンです

7ウエスト・コースト

ランチのサラダです

8ウエスト・コースト

ランチのスープです

9ウエスト・コースト

サラダだけは食べたことあるかな?

正直パンは (-ω-べ)ウーンの お味

おろしツナです (このビジュアルは以前のまんまだ)

10ウエスト・コースト

角度をつけて

11ウエスト・コースト

ペスカトーレです

12ウエスト・コースト

アップです

13ウエスト・コースト

少々具が変わったかな?(チープになった感じ前はルーム貝も入ってた思い出が)

味は 以前のまんま

少々 やわらかく茹でられたパスタに和風ポイ スープ

なつかし美味いな~

町のスパゲッティ屋さん の味ですね ^^

味は ヒロシのスパゲッティに(魔女カラ)に、にてますね

美味しかった~

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ポッチって 連打で一つ ┏○ペコリ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


ウエスト・コースト

住所
愛知県名古屋市港区甚兵衛通1-24-1

電話
052-383-7791

営業時間
11:00~15:00
18:00~23:00

定休日
火曜日


Alcala

港区に用事があって少し早めに行って お昼を食べようとしてたら

あっ(゚ロ゚べ) あそこに イタリアン あった

と 思いだしたので 行って来ました ^^

でも 予定は1時 現在12時 (-ω-べ)ウーン 間にあうかな?

Alcala1.jpg

喫茶店見たい そりゃそうです 前は喫茶店でしたから (;^□^)あはは…

ランチメニュは

Alcala2.jpg

コースランチで¥1,500か 食べたいけど時間・・・・・・

考えながら入店したら、お客さんがテーブルに1組ほど

サービスの方に 1時間ぐらいでコースランチ出来ますか?

と聞いてみたら 頑張ります って

アリ(べ´・ω・)(べ´_ _)ガトデス

ちょうど窓際のコーナーに座ったので 周りの雰囲気は

Alcala4.jpg

Alcala5.jpg

Alcala3.jpg

広くはないですけど綺麗な お店です

コースのサラダです

Alcala21.jpg

生ハムが付いてて嬉しいな ^^

パスタランチのサラダです

Alcala6.jpg

生ハムが 美味しい です

人参のサラダは やや固めかな (でも好きだから許す)

コースとパスタランチのサラダの違いは サラダの量かな?

パンです (ゴマとバケットでバターが付いています)

Alcala7.jpg

温めてあり ゴマのパンがパリパリで美味しいです

パスタランチの えび と ブロッコリーのクリームソースです

Alcala8.jpg

貝柱のトマトソースです

Alcala10.jpg

アップです

Alcala11.jpg

貝柱が 沢山入って嬉しいな ^^

パスタの固さもちょうど良いです トマトソースが美味しいです

鶏モモ肉のクリーム煮です

Alcala12.jpg

アップです

Alcala13.jpg

ジャガイモのニョッキが回りに付いてます

ニョッキを食べたらジャガイモの風味が豊かで 美味しいニョッキでした

悪く言えば ボソボソ感が有りますけど ベッキーは好きだな このニョッキ

お肉も 美味しく頂きました

デザートのガトーショコラとカシスのアイスです

Alcala14.jpg

アップです

Alcala15.jpg

珈琲 と 紅茶 です

Alcala16.jpg

Alcala18.jpg

食べてる最中に お客さんが沢山いらっしゃいまして、テーブルは満席でカウンターに座られてました

混みあっている時に 急いで料理を提供して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです ┏○ペコリ

時間もジャスト1時間ぐらいで 次の予定に間に合いました

単品パスタメニュウには惹かれる料理が

今度は時間を気にせず お邪魔させて頂きます ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ポッチっと応援して下さい o(ベ^▽^*)o









現在の閲覧者数:


Alcala

住所
港区宝神1-139

電話
052-382-3787

営業時間
11:00~14:00(オーダーストップ)
17:30~21:30(オーダーストップ)
ランチ営業・日曜営業

定休日
水曜日

追伸 急いで作って頂いたんですが、料理は全て手抜き感はありませんでした
美味しく頂きました
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR