JUNOS (ジュノス)

グーテン・ターク ベッキーです ┏○ペコリ

昭和区の住宅街にある お店に フライング・ボディ・アタックしてきました

JUNOS さん

1JUNOS.jpg

駐車場は店の前にあります

|べ・ω・`)チロッ・・・

2JUNOS.jpg

お店に入ると 静まりかえった空間が でも子供連れの奥様が、いらっしゃいました

テーブルに座って メニュウを見てると 子供が騒ぎだして

オチツク

ボードメニュウも

4JUNOS.jpg

隣のテーブルは

3JUNOS.jpg

日替わりの三段弁当を頂きました

じゃーん 弁当です

5JUNOS.jpg

当然このままじゃ食べれないから

6JUNOS.jpg

上段は

和風の惣菜です

7JUNOS.jpg

真ん中は洋風で

8JUNOS.jpg

青じそ豆腐ハンバーグに・帆立フライに・蟹クリームコロッケとサラダ

下段が ご飯と

9JUNOS.jpg

お味噌汁に

10JUNOS.jpg

漬物

12JUNOS.jpg

ほうじ茶

11JUNOS.jpg

和風の惣菜は、野菜・煮物・焼き物・等で色鮮やかです

味も好みの味で美味しいです

洋風の方も揚げ物は サック と揚がり洋食屋の揚物で美味しい

漬物が美味しかったな~

この日は 前の日に呑みすぎたんで 少し気分が悪かったんですけど、味噌汁が救ってくれました ^^

色々と惣菜があって女性は楽しめますね ^^

ベッキーが伺ったのは12時少し前でしたが、12時を過ぎると女性のグループで席が埋まりました

宅配弁当もされてるみたいだから近所にあったらいいな~

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


JUNOS (ジュノス)

住所
愛知県名古屋市昭和区塩付通1-45-5

電話
052-763-3337

営業時間

ランチ
11:30~14:30

ディナー
5:30~21:00

定休日
日曜日

料金は日替わり三段弁当 2っで ¥3,000 ちょいでした
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR