けん (ステーキハンバーグ&サラダバー)

金曜日の夕方なんですけど 所用で出かけた帰り道

週末は お店の前に人だかりが出来る お店に 行って来ました

金曜日なら並ばずに入れるんじゃ と思いまして ^^ でも時間は 7時ちょい過ぎ

大丈夫かな? (べ´・д・`)

お店の名前は けん さん

ファミリーレストランです

ステーキハンバーグ&サラダバー けん

お店に着いたら 並んでない すぐにテーブルに案内してくれました

テーブルに着いたらサービスの方が 食事の説明をしてくれました

メニュウです

ステーキハンバーグ&サラダバー けん1

なんと どれを選んでも食べ放題セットが付いてきます (まあ そのぶん料金に入ってるんでしょうけど)

お得感 バリバリ です (*´д`*)

先ほど説明を聞いたら

まず メインを頼み 料理がくるまえにサラダバー&スープを取りに行きます

最初に持ってくる ご飯は小盛なので お代わりをして下さい と 説明を受けました

ベッキーは お得そうな けんステーキを注文しました (確か¥1,500ぐらい)

それと けん さんには焼き方に ウェルダンは無いそうです

レア & ミディアム の 2種類 (こだわりが感じられます)

オーダーを済ませたベッキーは サラダバーで サラダをとってきました

ステーキハンバーグ&サラダバー けん3

サラダの種類は結構有ります (全体に白いな~)

ドレッシングの種類も 4~5 有ります

備えつけの調味料のコショウをガリガリかけます

ステーキハンバーグ&サラダバー けん2

ポテトサラダって持ってきちゃうな (持ってくる率 100%) (;^□^)あはは…

メインの ステーキが来ました

ステーキハンバーグ&サラダバー けん6

ステーキソースはステーキなら 3種類から選べます ベッキーは けんだれ です

アップです

ステーキハンバーグ&サラダバー けん7

ご飯です

ステーキハンバーグ&サラダバー けん8

本当に少ないです

カットステーキです

ステーキハンバーグ&サラダバー けん5

ハンバーグとステーキのコンビです

ステーキハンバーグ&サラダバー けん4

いつもの様に ご飯から食べると 少し硬めに炊かれてて 美味しいです


ステーキの味は 値段の割には 美味しいです

コスパ最高 ですね ^^

ステーキを簡単にやっつけて ご飯をお代わりです (カレーで食べたかったんです)

ステーキハンバーグ&サラダバー けん9

アップです

ステーキハンバーグ&サラダバー けん10

けん さんのカレーは お肉がゴロゴロ入ってます

味も 癖がなく 美味しいです (でも そんなにカレー食べれませんよね)

カレーを食べ終えて デザートを取りに行きます

ステーキハンバーグ&サラダバー けん11

紅茶のゼリーが美味しいです ^^

他にもアイスクリーム食べ放題(¥200)単品(¥380)

ドリンクバー (¥200) ステーキのトッピング等¥100~あります

ランチメニュウを見ると さらに お得そう

週末 混んでいるのが解ります

時間を づらして また来ようと思います ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ポッチっと 応援 ありがとぅ~ヾ(べ^∇^)ノ









現在の閲覧者数:


追伸 ベッキーが帰る時は 並んでいました

ステーキハンバーグ&サラダバーけん

住所
尾張旭市北本地ケ原町4-31

電話
0561-51-1129

営業時間
11:00~23:30

定休日
不定休

HP http://www.steak-ken.com/menu/beef_steak/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR