SeaFood Restaurant Red Lobster (レッドロブスター)

自動販売機に 200円を入れて、なんと200円のジュースを買ったのに お釣りが100円

出てくる イリュージョンを サラット こなした ベッキー・カッパーフィールドです ┏○ペコリ

(因みに場所は大須です)

Chronicle を 見ました

Chronicle3.jpg

お気軽映画だな と 思い 進めると これが全然違いました

皆さん 突然 超能力が使える様に成ったらどうします?

なにかしら 自分の為に使いますよね (ヒーローになっちゃいます?)

この映画の主人公達も悪戯やら 面白半分に使うんです、で 家庭に問題がある主人公の一人が

力の制御が出来なくなり・・・・・・・・・・・・・

強盗に入り 失敗して 病院送りになった主人公の顔が もう ホラーす

ここからは完全なダーク・ファンタジー映画

Chronicle4.png

日本公開は未定みたいですが 公開されたら このての映画が好きな人には お勧めです

因みに全米ナンバー1に 為ってます

と 先日港区で所要を済ませて お昼を て ことで JETTY にある

レッドロブスター さん

に 行って来ました

Red Lobster4

混んでいるかな? と 思ったら 平日は遠足の学生ばかりで 空いていました

(下のフードコートは学生で混みあってました)

ディスプレイを見て

Red Lobster5

お店に入り 窓際の席に案内してくれました

Red Lobster14

Red Lobster15

メニュウを頂いて

Red Lobster6

Red Lobster7

日替わりランチもあるけど、色々食べたいから

アメリカンカットステーキのハーバーコース (¥1,780)を頂きました

前菜盛り合わせ・本日のスープ・メイン(カットステーキ)・デザート・ドリンク です

あっ」ノンアルコールドリンクください

Red Lobster16

Red Lobster17

(-ω-べ)ウーン あんまり・・・・・・・

前菜です

Red Lobster18

自家製ピクルスです

Red Lobster20

サーモンマリネです

Red Lobster22

パーナ貝のイタリアンマリネです

Red Lobster21

ピクルスは甘めかな?

本日のスープです (エビのスープぽい)

Red Lobster19

アメリカン スペシャル プレート (¥1,880)です

Red Lobster23

ロブスター黄金焼き・シュリンプアヒージョ・パンです

カットステーキです

Red Lobster25

ご飯です

Red Lobster26

味は普通かな?

どちらかと言うとファミリーレストラン タイプの お店みたいでした(値段・サービス・雰囲気)

デザートです

Red Lobster28

熊谷 喜八プロデュース ミュールショコラ です

Red Lobster29

お会計時に 横には

Red Lobster32

|-`).。oO(食われるんだぞ お前ら)

豪快に ロブスターを食べたい時には 利用させて貰いましょう ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ポッチリ と お願い申しあげまする ┏○ペコリ









現在の閲覧者数:


SeaFood Restaurant Red Lobster (レッドロブスター)

住所
港区港町1-7 ガーデンピア JETTY WEST 2F

電話
052-654-7151

営業時間
11:00~22:00 (L.O 21:30)

定休日
月曜日 (祝日の場合は、火曜日)

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR