PASTA屋 ケンしろう

伝説の暗殺拳 "北斗神拳" の伝承者 ケンシロウです ┏○ペコリ

北斗の拳3

北斗神拳伝承者の誇りとユリアをかけて、覇道を完成させんとするラオウと拳を交わします

北斗の拳1

ラオウの闘気に乱れが生じ、その隙をついた必殺の拳がラオウの胸に突き刺さって決着しました

敗れたラオウは自ら秘孔を突き、残った気を天に放出し

わが生涯に一片の悔いなし!

北斗の拳2

と最期に発した言葉ともに天に帰り、ラオウの処置によって延命したユリアと共に平穏に暮らします ^^

と "北斗神拳" の伝承者の ケンシロウ じゃないと思いますけど、行って来ました

PASTA屋 ケンしろう さん

1PASTA屋 ケンしろう

|べ・ω・`)チロッ・・・イーゼルを確認と

2PASTA屋 ケンしろう

まさか 入ったとたん胸に七つの傷を付けたシェフが居たりして

|-`).。oO(ならば北斗神拳と表裏をなす南斗聖拳のシンと名のるか)

とは ならず 可愛い女性のサービスの方が笑顔でお出ましだ~

ベッキーは、一人なのでカウンターに座りました

メニュウは(写真撮り忘れました) ソース(3種類)から選べて 具を選べる 頼み方がメインみたいです

(説明してくれました)

|-`).。oO(マンドクサイな)

定番メニュウもあるので

ペスカトーレ (¥1,250)を頂きました

待っている間 なんですので、コールスルー(¥200)を頂きました

3PASTA屋 ケンしろう

|-`).。oO(ドレッシングは美味しいけど、野菜細かく刻みすぎな)

ハイジのパン が来ました

4PASTA屋 ケンしろう

パンを裂くと小麦の好い香りがします (あっちんちんです)

5PASTA屋 ケンしろう

美味しいパンです ^^

ペスカトーレです

6PASTA屋 ケンしろう

アップです

7PASTA屋 ケンしろう

ムール貝・アサリ・エビ・イイダコ・イカ 具沢山です

味は濃いめです

でもパスタを がっーん て食べるなら 全然平気で むしろ 歓迎

美味しいパスタでした (・∀・)ニヤニヤ 

麺の茹で加減は アルデンテ でしたよ

それに麺は 150gは無料とあったので ベッキーは 150gを頼みました

家から近いからチョクチョク来たい お店です

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ポッチっと 押してくれると 嬉しいな~~~~~(べ^▽^)ノ









現在の閲覧者数:


パスタ屋ケンしろう

住所
名東区藤が丘137 1F


電話
052-726-8330

営業時間
11:00~14:30
18:00~22:00

定休日
無休
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR