すしプラザ丸忠うみっ子 尾張旭店

ども Jean Curley です ┏○ペコリ

Jean Curley1

いよいよ 人気に火がついたわね ^^

キュートなハスキーヴォイス を 楽しんでね~ 今日は 2曲いっちゃおうかしら (1粒で2度美味しいと)

Talk it Out feat. Nieve & Jean Curley



Jean Curley / Stronger Now



と そんな感じで すっかり 夏バテ の ベッキー

なんか体が 重い感じ 食べに行くのも おっくう です

そんな感じだったんで 回転寿司屋さんに行くことにしました

すしプラザ丸忠うみっ子 尾張旭店 さん

(本当はスシローに行きたいんですけど、なにぶん混んでまして)

こちらは結構空いてるんですよね(週末でも)

1うみっ子 12,8,25

|べ・ω・`)チロッ・・・

2うみっ子 12,8,25

金曜日に来るのが良さそうですね(今日は土曜日)

お店に入って

|べ・ω・`)チロッ・・・

3うみっ子 12,8,25

|べ・ω・`)チロッ・・・

4うみっ子 12,8,25

|べ・ω・`)チロッ・・・

5うみっ子 12,8,25

あわび と さざえ が お勧めなんですね

テーブルについて

生 ください あと 茶碗蒸も 4っ

生です

6うみっ子 12,8,25

茶碗蒸です

7うみっ子 12,8,25

まぐろ を

8うみっ子 12,8,25

海老さんなんかも

9うみっ子 12,8,25

忘れてはいけないサラダです

10うみっ子 12,8,25

ここらで ビールの、おかわりを

タイミングドンピシャ~頼んでいた 串カツです

11うみっ子 12,8,25

さざえ の お造り です

12うみっ子 12,8,25

イカ天です (塩で頼みました)

13うみっ子 12,8,25

マグロ天です

14うみっ子 12,8,25

お子のみ焼き風 味付けですね マヨネーズが美味しい

あわび です (酔った勢いって凄いな 絶対食べない食材に手を)

15うみっ子 12,8,25

あ~やっぱり苦手 固いな

マグロで

16うみっ子 12,8,25

あわび食べれるようになったんだね なーんて言われたんで調子に

あわび です

17うみっ子 12,8,25

(-ω-べ)ウーン

マグロの山掛けです

18うみっ子 12,8,25

納豆です

19うみっ子 12,8,25

葱がタップリ欲しいところ

ねぎとろ です

20うみっ子 12,8,25

腹がいっぱい

ご馳走様でした ┏○ペコリ

メニュ落した ハムカツ の復帰を 切に願います

ポッチっと 一つ お願いします ┏○ペコリ









現在の閲覧者数:


すしプラザ丸忠うみっ子 尾張旭店

割愛
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR