ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (USJ)

ども ベッキーです ┏○ペコリ

おまちどう様でした ┏○ペコリ (待ってないか)

ベッキー大好きな USJ で ハロウィーン・ホラー・ナイト

が始まった と CM で 確認 (HPでも見てるけど)

早速行ってきました

と 日帰りで 2人での お出かけです この日は 9月15日 (土)でした

新名神を走ります お昼時になって お腹が空いてきたので、土山サービスエリアに寄りました

1USJ 12,9,15 (sat)

お昼時で 人で混みあっています

お蕎麦でも食べようと 食券を買うのにも並んでいたので、比較的空いていた

近江三昧 土山 さん

5USJ 12,9,15 (sat)

そちらに名前を書いて待ちます (2番目でした)

なにを食べるか写真を見て考え中

2USJ 12,9,15 (sat)

3USJ 12,9,15 (sat)

5分も、たたずに 名前を呼ばれて 席に着きます (カウンターでした どうりでハヤイわけだ)

あいびきハンバーグ おろしポン酢 ¥1,400 と

6USJ 12,9,15 (sat)

あいびきハンバーグ オニオン醤油風味 ¥1,400

7USJ 12,9,15 (sat)

を注文しました

またまた 5分ぐらいで 料理の登場です

8USJ 12,9,15 (sat)

( ̄□ ̄べ)!! やっちまった

あきらかに 温めただけですね

メインは

9USJ 12,9,15 (sat)

ご飯です

10USJ 12,9,15 (sat)

ご飯なら味噌汁が良いけど コーンスープです

11USJ 12,9,15 (sat)

醤油タレです

12USJ 12,9,15 (sat)

こちらが おろしバージョンです (上が違うだけです)

14USJ 12,9,15 (sat)

海老フライの海老が 凄く細かったです (絶対冷凍ですね)

ハンバーグは 肉汁はなく、ま 想像通りのハンバーグでした

|-`).。oO(メニュウに蕎麦があったから そっちにしとけば良かった)

と 食べたら、すぐに車を走らせます

意外に早く 着きました

15USJ 12,9,15 (sat)

16USJ 12,9,15 (sat)

18USJ 12,9,15 (sat)

パークに入ると ちようどパレードが、終わったみたいで 聞耳をたてて 話を聞くと

ベッキー(本物)が 来ていたみたいでした

|-`).。oO(残念だ・残念だ・見たかった)

アトラクションのスケジュールを見ると、ちょうどモンスターロックンロール・ショウが始まるようなので

行きました

パークは、凄い人で ごったがえしてます

ショウの列に並びます 並んでいる時の 一枚です

19USJ 12,9,15 (sat)

始まるぞ~ (テンションアップです)

20USJ 12,9,15 (sat)

出た~

21USJ 12,9,15 (sat)

面白い~

31USJ 12,9,15 (sat)

ショウを見終えて外に出るとちょうど R & B の パフォーマンスが

32USJ 12,9,15 (sat)

パークをブラブラ歩いて 一枚

33USJ 12,9,15 (sat)

こんな物を見たら ワクワクが止まりません

34USJ 12,9,15 (sat)

35USJ 12,9,15 (sat)

と 暑いので いったんパークを出て 6時(6時にホラーナイトが始まるんです)まで休憩と

シティで珈琲を飲んでると

( ̄□ ̄べ)!! 尋常じゃない雨が~雷も ゴロゴロ~

( ̄□ ̄べ)!! ショック~小一時間 様子を見ていてもやみそうにないので 帰路に・・・・・・・・・

('_`)ウゥ 悲しい~

リベンジを誓いました

次はリベンジ編 を (;^□^)あはは…

ポッチって たのんます ○」⊇ ハハー



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


USJ

割愛

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR