パティスリー グラム (patisserie gramme)

ども CONOR MAYNARD です ┏○ペコリ

1CONOR MAYNARD

ポップ・ミュージックのすべてを変えるかも ^^

Conor Maynard - Turn Around ft. Ne-Yo



聞いちゃって~

そんな こんなで ベッキー

いつも お店では食べれない(席が少なくて)お店に行ってきました

パティスリー グラムさん

1パティスリー グラム

2パティスリー グラム

今日は貸切状態だぜぇ~ (テーブル 3っ しか無いけどね)

お店に入ってケーキを選びます

3パティスリー グラム

(べ-`ω´-)ンーどれも美味しそうだ~

ケーキを選んで 珈琲と紅茶を頼みました

セッティングしてくれます

4パティスリー グラム

ケーキが来るまで撮影と

5パティスリー グラム

6パティスリー グラム

お休みの告知ですね

7パティスリー グラム

珈琲 と 紅茶です

8パティスリー グラム

9パティスリー グラム

珈琲はミルで挽いて 1杯づつ いれてくれるんですね ^^

ケーキは

嫁が注文の

12パティスリー グラム

ベッキー注文の

13パティスリー グラム

ベッキー大好きなピスタチオのケーキです

上品な甘さで中の酸味のあるソース(ジャム?)が全体を締めてる感じで

めちゃくちゃ美味い~

ピスタチオはもう少し砕いてあってもいいかな?

イチゴのケーキのクリームを少し頂いて

(ベ`・べ・`)ウンウン 乳ぽくて美味しいクリーム

人気があるのがわかります

でも お店で食べるんなら飾りつけしてくれてもいいかな?

お土産に 2っケーキを頂きました

17パティスリー グラム

18パティスリー グラム

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ポチリ~ポチリ と 連打で元気をください (・∀・)



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


パティスリー グラム (patisserie gramme)

住所
千種区猫洞通2-5 1F

電話
052-753-6125

営業時間
10:00~18:00

定休日
水曜日

駐車場
有り (店舗東側 1・2・3・5)
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR