ラの壱 瀬戸店

ども PSY です ┏○ペコリ サイって読みます

1PSY.png

|-`).。oO(読めないぞ)

Gangnam Style 江南スタイル



|-`).。oO(ガンダムって聞こえるのは・・・・・俺だけ?)

ども ベッキー です ┏○ペコリ

サック と ラーメンを食べてきました

ラの壱 さん

2ラの壱 瀬戸店

1ラの壱 瀬戸店

時間は 6時少々過ぎ お客の入りは 貸切状態

テーブルに座って メニュウを見て 注文 と

あっ 生 くだちゃい

生です

3ラの壱 瀬戸店

テーブルに備えてある モヤシ を

4ラの壱 瀬戸店

(-ω-べ)ウーン 辛くて おいちい

これって ラーメンに 入れるんだよね ホンとは (-ω-べ)ウーン

餃子です (¥300)

7ラの壱 瀬戸店

春巻き です (¥370)

8ラの壱 瀬戸店

チキン南蛮定食です (¥?)

5ラの壱 瀬戸店

6ラの壱 瀬戸店

ラーメンは選べるので 醤油を選択 (醤油は麺の硬さは選べれません)

とんこつ もと味です (¥630)

麺は バリカタです

12ラの壱 瀬戸店

13ラの壱 瀬戸店

(-ω-べ)ウーン サックとした歯応えで スープはクリーミーです

ぜんぜん臭みは感じません

チャシューは 箸で持つと 崩れる硬さ

タンメンです (¥730)

10ラの壱 瀬戸店

11ラの壱 瀬戸店

こってり とんこつ (チャーシュー)です (¥880)

14ラの壱 瀬戸店

(-ω-べ)ウーン どうしよう?炒飯いっとこうかな?

炒飯くだちゃい (¥480)

16ラの壱 瀬戸店

15ラの壱 瀬戸店

ものの 2分~3分 で登場です

ご飯はパラパラ 味は薄め 油ポクはないです

葱が生 紅生姜をまぶして食べました ^^

ちょっと油のギラギラ感が欲しいな

豚骨ラーメンって臭いが苦手だけど、余り感じなく食べれました

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ポッチって応援宜しくです ┏○ペコリ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


ラの壱 瀬戸店 (らのいち)

住所
愛知県瀬戸市高根町3-99

電話
0561-89-5661

営業時間
11:00~翌2:00

定休日
無休

HP http://www.ranoichi.com/index.html
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR