牛ざんまい

ども ベッキーです ┏○ペコリ

今年最後の記事になると思います

適当に始めたブログなんですが もう1年も 続けられた事は、こんなブログでも読んでくれる方がいる

と言うモチベーションが大きいと思います ┏○ペコリ

読み難い記事になると思いますが、来年も是非記事を読みに来てください ^^

皆様にとって 2013年が 皆様 そして 御家族様にとりまして 素晴らしい年でありますように

O(-人-)O ご祈念申し上げます

今日は ベッキー大好きなアーチスト

Marvin Gaye

What's Going On を お聴きください



なんとも 寂しげなソウルが たまりません

こちらは スターのTribute で


年末 家族で食事となると ファミレス・鍋・焼肉と色々楽しめます

そんな感じで 以前行って 美味しく食べれてリーズナブルな お店に行ってきました

牛ざんまい さん

牛ざんまい いかにも 肉食うぞ~て感じの名前が良いですよね ^^

1牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

2牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

うかがったのは 6時頃 ベッキー達の前に 2組ほど 待ってました

て 事で ベッキーも名前を書き 待ちます

店内には こんな表示が

3牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

4牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

安心できますね ^^

30分ぐらい待ったかな?席に案内されました

席に着くと

6牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

炭火の登場です

7牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

適当にオーダーして

セッティングです

焼肉のタレに一味を ぶっかけます 左には 岩塩&スパイスかな?

8牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

焼肉には ビールですよね

9牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

牛タン・ハラミ盛りです (¥1,764)

10牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

満腹盛りです (¥3,654)

(壷漬けカルビ・牛ハラミ・牛ロース・トントロ・鶏もも)

11牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

カルビアップ

12牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

壷漬けアップ

13牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

粗挽きソーセージです (¥399)

14牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

ナムル盛り合せです (¥504)

16牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

チヂミです (¥504)

17牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

カボチャが美味しかったんで カボチャです (¥210)

19牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

韓国のり です (¥210)

20牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

牛ホルモン脂付(塩)です (¥609)

21牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

塩ダレキャベツです (¥294)

22牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

牛テールラーメン 白味です (¥714)

23牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

おにぎり です (¥294)

24牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

具は入っていません

ハイボールです (¥399)

26牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

得得カルビ (タレ)です (¥399)

25牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

ビビンバです (¥609)

27牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

ビビンバのスープです

28牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

テールクッパ 白味です (¥924)

30牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

きなこ黒蜜(バニラアイス)です (¥294)

32牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

バニラアイスです (¥263)

31牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

焼肉の後のアイスは美味しい~

火力が有るので肉が美味しく焼けますし値段もリーズナブルだと思います

伺ったのは年末の6時頃 席は予約の客で埋まってました

待った時間は 30分ぐらい 人気がありますね 帰る時には凄い人が待ってました

チェーン店の焼肉屋さん の中では 一番好きです (今のところ)

今回はチヂミを頼んだら、あきらかに焼きすぎ裏が焦げ焦げだったんでクレームを言ったら作り直して

くれました (作り直したチヂミも油ベッチョリでしたけど)

対応は良いかな?

あと スープ類は、余り美味しくないですね ただショッパイだけでした

今回は異常に混んでたので また通常営業の頃に行きたいです

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね ^^



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


牛ざんまい 瀬戸店 12,12,29

住所
愛知県瀬戸市東寺山町179

電話
0561-82-9301

営業時間
17:00~23:00 (L.O 22:30)

定休日
火曜日








プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR