cafe& bar Perms

ども

ベッキーです ┏○ペコリ

バルコニーがあるオープンカフェに行ってきました

|-`).。oO(たまたま通りかかっただけなんですけどね)

Perms さん

久屋大通にあるカフェです

ちょうど昼時だったんで どこも満席で ここは?と入ったらテーブルが空いてて

( ´o`)п< <(ホ)

なぜ?ホッ としたかと言うと先にホワイトメイツにある Pagina に行こうと思って

2階に行って

20cafe& bar Perms

|べ・ω・`)チロッ・・・

21cafe& bar Perms

よし アッラビアータを食うぞ と お店に入ろうとしたら 嫁がトイレに行くと待ってたら

2人組が 入店

その後 2人組が入店して すぐに出てきたんで

( ̄□ ̄べ)!! いっぱいなのね そうなのね

と ベッキー入店したら やっぱり

空きそうなら 電話してと 番号を渡して

ブラブラしてたんです

ここで悪いのは 先に店に入って席をとっておかなかった 俺が悪いのか?

店に入ってから トイレに行かなかった嫁が悪いのか?

どっちが悪いと思います?

詳細で (嫁は単独行動が苦手だから 一人では店には入らないタイプです)

待ってて一緒に店に入る方が良いと思った ベッキーです

話は戻って (すまん 愚痴になった)

お店は カフェバーみたいな感じかな?アイリッシュパブみたい

ランチメニュウはパスタとハンバーグとカレーがメインかな

今週のパスタランチより A と B を注文です

Aは+100円で大盛りにしてもらいました

それに +400円でデザート・飲物を付けてと

|-`).。oO(意外とベッキー食い物にはケチらないんです)

前菜のサラダとキッシュです

2cafe& bar Perms

サラダは少ないな でもドレッシングはオニオンドレッシングで好きな味

キッシュは温めてあって優しい味

パスタでプリプリ海老とトウモロコシの軽いクリームソース アボカド風味です

7cafe& bar Perms

パスタは玉子色してました(生パスタですね)

塩っヶ があまりしなくて ちょー薄味って言ってました 海老もちょーレアらしいです

ベッキー注文のパスタは根菜のボロネーゼフィットチーネ ポルチーニ風味です(大盛り)

4cafe& bar Perms

恥ずかしいけどバックショットで

5cafe& bar Perms

|-`).。oO(こう言うふざけた表現が読者様を限定するのかな?)

茹で加減は良いです

ポルチーニの風味は鼻が詰っていて?

味は薄味で塩っヶ が欲しいです (量は十分っす)

パンは別皿で欲しいけど1切れか

パンは食感は少々あります 味は美味しいです

店の中は (これは奥の部屋です 表側はいっぱいでした)

1cafe& bar Perms

8cafe& bar Perms

デザートは 栗のタルトです

11cafe& bar Perms

紅茶に珈琲です

9cafe& bar Perms

12cafe& bar Perms

正直タルトは不味い

これなら要らなかったな

お店は雰囲気があって落ち着けます

テーブル選べるんなら絶対オープンテラスの方が良いですよ~

デートには最適ですね ベッキーも若い女性をたぶらかしてデートする時は連れてきたいです

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援してね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


cafe& bar Perms (パームス)

住所
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル

電話
052-962-8878

営業時間
[月~日・祝] 11:00~25:00(Food L.O 23:00)
[第四日陽] 11:00~22:00

定休日
正月三ヶ日 その他不定休

HP http://www.perms.jp


プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR