ニクバルダカラ

ども ~ !

ベッキーです (・∀・) ツメタイモノバカリ ノンデルカラ マイニチ オナカ イタイヨ~

信号待ちで、横を見たら末盛の交差点にあった DYNA CAFE が

ニクバルダカラ と言う店になってるんで 行ってみました

|-`).。oO(好奇心っー感じかな)

裏にはコインパーキングあるから駐車には困らないけど料金がかかるのが困り者

1ニクバルダカラ

20ニクバルダカラ

(-ω-べ)ウーン 素晴らしい~我は肉食系じゃ~

行ったのは日曜日の12時少しまわった頃

|べ・ω・`)チロッ・・・

2ニクバルダカラ

ランチがあるのは嬉しい~

お店に入ると 客の入りは正直 少なめ

入り口近くの奥まった所のテーブルにメッチャ元気な店員さんが案内してくれました

メニュウは

3ニクバルダカラ

4ニクバルダカラ

美明豚肩ロースステーキにコーヒー&デザート付きで (¥880+¥150)

テーブルの回りはワインの空瓶でプライバシーは守られます

5ニクバルダカラ

ランチセットね

6ニクバルダカラ

最初はスープとサラダと

7ニクバルダカラ

スープはコンソメ具は少々 (インスタントかな?違ってたら ┏○ペコリ)

8ニクバルダカラ

サラダはトマト付きと上にはツナが少々 フレンチドレッシングでした(市販かな?)

9ニクバルダカラ

黒毛牛 鉄板ハンバーグです (¥980)

11ニクバルダカラ

牛ハラミのサイコロステーキです (¥880)

12ニクバルダカラ

美明豚肩ロースステーキは

15ニクバルダカラ

ご飯は やわらかめ

16ニクバルダカラ

美明豚は、やわらかくジューシーで美味しいです

やや濃い目の味付けも ご飯がススム君で好み

我は味が濃い目で 白米を口いっぱいに頬張るのが好きな食べ方なんじゃ~

|-`).。oO(そうです 基本下品なんです)

まぁ ランチなら濃い目の味付けも問題ないでしょう~

サイコロステーキとハンバーグも ちょこっと食べさせて貰ったけど

ステーキは、やわらかくて豚と同じで濃い目の味付け

ハンバーグは少し癖のある味かな?好みの問題だと思うけど好き嫌いが出そう

ベッキーは好きですけどね

中々のボリュームですよ

ご飯も大盛り無料だしね

食後は

17ニクバルダカラ

18ニクバルダカラ

デザートはカシスのシャーベットでした

19ニクバルダカラ

油濃い食事の後は香りが強めのデザートが好き~^^

お口サッパリです

食事をしてたら お客さんが沢山いらしてました

客層もまばらで 小さなお子さん連れとか若い人の集団とか老夫婦とか

ガッツリ系のにーちゃんとか

気どらず食べれる雰囲気ですしね

気にいったのは食事もなんですけど

サービスの店員さんが気持ちの良いぐらい元気な接客でした サービスを受けてて気持ち良いです

また行こう~でもここだと家からだと飲みに来るのは微妙な距離かな?

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


ニクバルダカラ

住所
愛知県名古屋市千種区末盛3‐42

電話
052-751-2986

営業時間
【月~金】
モーニング 9:00~11:00
ランチ    11:00~17:00(L.O:16:30)
ディナー   17:00~23:00(L.O:22:30)

【土・日・祝】
ランチ    11:00~17:00(L.O:16:30)
ディナー   17:00~23:00(L.O:22:30)

定休日
なし (不定休)

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR