中華楼

ども ~ !

ベッキーです ( ̄□ ̄べ)!! 修理に出したPC戻ってきたら直ってないじゃん

また 修理に出すんで ブログ 更新遅れても 見捨てないでね

今日の夜は中華屋に行ってきました

家族(僕以外はお腹あんまり減ってないからラーメンでも だって)

ラーメン屋行くなら 中華料理屋でしょ~

で 最近お気にいりの

中華楼

1中華楼 2013年9月28日

ネオンが良いわ~

|べ・ω・`)チロッ・・・

3中華楼 2013年9月28日

店に入るとテーブル空いてた

餃子と生中を速攻注文と

生です

4中華楼 2013年9月28日

グビグビ飲んで

サックと注文と

生中お替りね

すると お姉さん 大にしとけば良かったね て 言うから 大クダチャイ

5中華楼 2013年9月28日

写真だとあんまり と言うか 大きさわかんないな

手羽です

6中華楼 2013年9月28日

胡麻団子です

7中華楼 2013年9月28日

炒飯 葱無し

8中華楼 2013年9月28日

これは なにラーメンだ?

10中華楼 2013年9月28日

これは餡かけラーメンかな

12中華楼 2013年9月28日

ベッキーは チャーラーセットと

炒飯

13中華楼 2013年9月28日

ラーメンはセレクト可能だが基本のラーメンを

14中華楼 2013年9月28日

おっと 兄ちゃん レンゲ忘れましたって イン してくれました

15中華楼 2013年9月28日

麺は中太麺ね

16中華楼 2013年9月28日

チャーシューは分厚いバラ肉ね

17中華楼 2013年9月28日

シンプルな味のラーメン これが好きだ

しかし ボリューム あり過ぎちゃん

完食しましたよ ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

サック と気軽に来れて良いな~

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


中華楼

住所
愛知県名古屋市名東区藤見が丘55-1

電話
052-774-5926

営業時間
[火~金]
11:30~14:30
17:00~23:00
[土・日・祝]
11:30~23:00

定休日
月曜(祝日の場合は営業)

駐車場
あり

HP http://www.fujigaoka.or.jp/shops/chukarou/chukarou.html



プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR