中華楼

ども ~ !

ベッキーです (・∀・) 今年は最後の更新になると思います

いい加減で、読み難い記事を読んでくださいまして ありがたく思っています

又 暖かいコメントも頂きまして 嬉しく思っています

来年もマイペースで続けていきたいと思いますので、宜しければ是非遊びに来てくださいね

本年は、たいへん お世話になりました ┏○ペコリ

よい お年を お迎えください  ( ^.^)( -.-)( _ _)

こちらの店も今年最後の来店かな

なんですかね~無性に餃子 そう餃子が食べたくなり

中華楼

1中華楼2013年12月28日

2中華楼2013年12月28日

4中華楼2013年12月28日

( ̄□ ̄べ)!! むむむむむ・明日なら半額だったか ( ̄□ ̄べ)!!

|べ・ω・`)チロッ・・・

5中華楼2013年12月28日

牡蠣か 食べれないな~

奥のテーブルに座り

兄ちゃん 生大くれ~

6中華楼2013年12月28日

ここは 生ビールつねに半額なのね

餃子 餃子

8中華楼2013年12月28日

あ~小振りで表面がパリッとして ラー油を多めにいれたタレ !

なんとも エクセレント~

|-`).。oO(あくまで僕の嗜好よ)

炒飯 葱無し

9中華楼2013年12月28日

なんとも 貧相 な ルックス !

ワンタン麺と

10中華楼2013年12月28日

五目中華かな?

11中華楼2013年12月28日

玉子スープ

12中華楼2013年12月28日

カニ玉

13中華楼2013年12月28日

これ エクセレント~

玉子の柔らかさ・餡の味付け エクセレント~

小海老フライ

14中華楼2013年12月28日

これは 中が少々もたついているな

セットの炒飯

15中華楼2013年12月28日

葱無しとは一線となす ゴージャスさ (大げさ?)

担々麺

16中華楼2013年12月28日

17中華楼2013年12月28日

スープは辛さが少々あって コクがありクリーミーですね

麺は中太ちじれ麺

あんまり 担々麺 って食べないけど 美味しいと思いました

が 好みは 違いますけどね

ホテル系中華・本格的中華ではなく 街に昔からある 中華料理屋

そんな 普通の中華料理屋が好きです 僕 !!

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


中華楼

住所
愛知県名古屋市名東区藤見が丘55-1

電話
052-774-5926

営業時間
[火~金]
11:30~14:30
17:00~23:00
[土・日・祝]
11:30~23:00

定休日
月曜(祝日の場合は営業)

駐車場
あり
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR