ミセスハートカフェ (Mrs.Heart Cafe)

ども ~ !

ベッキーです (・∀・) スィーツ男子 憧れております

松坂屋で買物をして帰り道

珈琲飲みたいな~と回りを見てたら むむむ~

食べログのレヴューで見た店が (意外と記憶いいんです僕)

空いてそうだからコインパーキングに駐車してと

ミセスハートカフェ さん

1ミセスハートカフェ

店に入ると 女子感ハンパない !

注文は 珈琲と ババロア でしょ~ レヴューで見たもん

嫁はパンケーキと紅茶を 悩んでたんで ついでにポテトも

珈琲

2ミセスハートカフェ

普通の珈琲です アメリカン~ぽい

紅茶

4ミセスハートカフェ

ケイジャンフライドポテト

5ミセスハートカフェ

6ミセスハートカフェ

これ 美味しい~

味付けは 薄目ながら (濃いと下品な味になるよね) ケイジャン風味満載~

熱々で 小さくカットされてるのも いいですね~

さてさて

ミセスハートババロアを

8ミセスハートカフェ

プリュンプリュン~スプーンを入れると崩れそう

そんな質感で 風味は優しいミルク 味は ミルキーですね 甘さも抑え目

あまり甘くなくミルキーだからフルーツとの相性もグンバツだと思う !

パンケーキは

9ミセスハートカフェ

想像してたのより大きい

1枚頂いて シロップかけて食べました

これは甘くて美味しい~(あんまりパンケーキ食べないから新鮮)

意外に空いてるんで 穴場かも

美味しかった~

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


ミセスハートカフェ (Mrs.Heart Cafe)

住所
愛知県名古屋市中区新栄町3-2 ユニゾイン名古屋栄東 1F

電話
052-684-6740

営業時間
7:00~21:00 (L.O 20:30)

定休日
年中無休

駐車場
?

HP http://www.mrs-heart.co.jp/cafe/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR