チャイナ・ポート

ども ~ !!!!!!!!!!

ベッキーです (・∀・) 店を間違えましたとは言えん !

ランチを食べに天白区に行って食べログアプリ起動

すぐにヒット !

この店だな

と頭の中で天津飯にレンゲが突き刺さっている映像が

店に着くと

2チャイナポート

手もみラーメンの文字が

そうか天津飯もあるが主体はラーメンなんだな

と思い店に入ってみると

テーブルはなくカウンターだけ

客の食べてる料理をチラ見すると皆ラーメン

カウンターがいっぱいだったので少し待ってメニューを見ると

3チャイナポート

天津飯がない !

カウンターが空いたので座って注文

動揺してたが手もみラーメンと餃子を注文

しおラーメン

5チャイナポート

嫁は馬鹿の一つ覚えで何時も、しおラーメンだ

手もみラーメン

9チャイナポート

11チャイナポート

麺は中太で手でもんである感じでサックと歯切れが良い

スープは鶏と豚骨にアサリを入れたのかな

それ程アサリしてなくてアサリだけにアッサリ系

叉焼は薄いですけど美味しいです

メンマは太いですけど柔かく食べやすい

餃子

12チャイナポート

無臭ニンニク使用らしいです

まあ普通かな

14チャイナポート

ご馳走様でした ┏○ペコリ

・・・・・・天津飯食べたかった

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


チャイナ・ポート 焼山店

住所
愛知県名古屋市天白区植田山4-201

電話
052-831-5616

営業時間
11:30~15:00
17:30~22:00

定休日
第3月曜日

駐車場
あり

HP http://www.nyan-nyan.co.jp/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR