ブランパン (Blanc Pain)

ども ~ !!!!!!!!!!!

ベッキーです (・∀・) ヤマタケ~とったどぉ~

土曜日のランチ

僕と嫁と長女の三人

なにが食べたいか?聞いたところ

パン と言う

ならと思い

ブランパン

1ブランパン

2ブランパン

前に来た時はランチ終了時間だったので初ランチ

店に入り名前を書いて少し待ちました

その間に買って帰るパンを物色

3ブランパン

このサブレは美味しそう

4ブランパン

チーズフランスって最近あんまり売ってないんだよな~好きなのに

テーブルが5分ぐらいであいたので

6ブランパン

パンは食べ放題

10ブランパン

後ろの写真

11ブランパン

3種類のパンは温めてあります

フランスパンは少し塩分が強く感じました

最初は色々な茸のサラダ

13ブランパン

マリネしてある茸は酸味が程よく美味しいですね

メインは鶏の丸焼きグリルポテト添え

16ブランパン

ローズマリーで鶏臭さを消してる感じかな

苦手な人には辛いかも

鶏肉自体は外はパリッとして中はジューシーで優しい味付け

ジャガイモもホッコリ美味しいです

パンをお替りしたら1種類だけ違うパンが

18ブランパン

デザートはショーケースから好きなケーキを選べます

どうだろ6種類ぐらいあるかな

娘は

19ブランパン

嫁は

20ブランパン

僕はチーズケーキを

21ブランパン

ザックとした食感でチーズの風味がわりと強めのケーキ

本格的?

ボリュームがあるしワインに合いそう

カフェオレを頂いて

24ブランパン

お腹いっぱいです

店は流行ってますね

ひっきりなしに人が来てパンを購入してました

色々な種類のパンとちょっとした惣菜もあるから食事としても間にあいますね

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ブランパン (Blanc Pain)

住所
愛知県名古屋市天白区植田山1-410

電話
052-783-1131

営業時間
9:00~19:00

定休日
月曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場
あり

HP http://blanc-pain.jp/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR