ラーメン 福 小幡店

ども ~ !

ベッキーです (・∀・) 小池さん フィーチャー !

小池さんの顔が浮かんでくる

小池さん → ラーメン



ラーメン 福

1ラーメン 福 小幡店

黄色い看板のラーメン屋

なんか落着きます

でも行ったのは昼ジャスト

だから駐車場は満車で諦めたら一台運良くお帰りに

俺って運極?

店に入ったら なんと待ちが結構居ましたがカウンターしかない

店内 2っ並びが空いて待ってる人は3人~

速攻座れました

メニューはシンプル

2ラーメン 福 小幡店

ラーメンと特製ラーメンの2種類 各大盛りかどうか

特製ラーメンはチャーシュ麺らしいんで、そちらを注文

あと餃子つけてね

ラーメンが出来あがるのを待ってると

メニューはシンプルだが注文は意外にも色々あるみたい

バリカタのタマゴ とか モヤシ増しの葱抜きとか

通わないと、わかんないな

出てきたラーメンは

3ラーメン 福 小幡店

特製ラーメンは

5ラーメン 福 小幡店

麺は

6ラーメン 福 小幡店

中太のストレート麺

麺は上にモヤシが大量にあるんで穿って食べないとね

餃子

7ラーメン 福 小幡店

普通の餃子

ラーメンスープは醤油ベースのアッサリタイプ

このラーメンには湖沼が合う

タップリかけて 食べたら又かけて

麺もモヤシと食べるとシャキシャキ感があって美味しさ倍増

この手のラーメンは好きです ^^

美味しかった

でも量はかなりありますんで嫁はラーメンも餃子も残してました

僕が食べちゃったけどね

おかげでメタボ腹っす

ご馳走様でした  ( ^.^)( -.-)( _ _)

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ラーメン 福 小幡店

住所
愛知県名古屋市守山区大谷町14-5

電話
052-792-8031

営業時間
11:00~23:00

定休日
火曜日

駐車場
あり
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR