ステーキ 宮

ヾ(・ε・`べ) ども~!!!!!!

夢で飼い犬が喋りました !

土曜の夕食は家族で あさくま に行ったら

駐車場を見ただけで入店は諦めました

流れで、そのまま直進したら

見慣れた店が

ステーキ 宮

駐車場は空きが少な目でしたが順番待ちは3番目

おとなしく待ちましょう

待ってる時にPOPにやられました

2ステーキ 宮 瀬戸店

これは熟成ステーキだよね

20分ぐらいかなテーブルに案内されて

速攻注文で ビールとステーキください

ビールです

4ステーキ 宮 瀬戸店

これが活躍するんだ

5ステーキ 宮 瀬戸店

ステーキです

8ステーキ 宮 瀬戸店

誰のか分からないですが

10ステーキ 宮 瀬戸店

ジュージューできます

熟成ステーキの味は、適度な弾力で口当たりは良いですね

ナッツのような香りもあり美味しい

肉汁はそれほどでもないかな

まあ値段の割に美味しいかな

宮って他のステーキチェーンに比べると若干弱い気がするな

やはりサラダバーの存在は大きいな !

そうは思いませんか宮さん ←皆さんと×てます

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ステーキ 宮 瀬戸店

電話
0561-83-8015

住所
愛知県瀬戸市見付町52-2

営業時間
【ランチ】 11:00~16:00
【ディナー】16:00~23:00(L.O.22:30)

定休日
年中無休

駐車場
あり
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR