蔵人厨 ねのひ 本店

ヾ(・ε・`べ) ども~!!!!!!!

和食!和食を!!頂いてきました

蔵人厨 ねのひ 本店

1蔵人厨 ねのひ 本店

この店はミッドランドで見かけたが行こうとは思わなかったです

なぜならば人が並び過ぎで食べるまでに数時間はかかってしまうと思ったから

でも正直に言うとすごく食べてみたい店

だって人気があるんだもん~

そんな店だから混んでるかな?と思いながら店に入ると

ぜんぜん混んでなく、あっさりとカウンターに

メニューは

2蔵人厨 ねのひ 本店

これが、お勧めポイな

漬け魚膳を注文です

先に漬物とちりめん山椒が

5蔵人厨 ねのひ 本店

8蔵人厨 ねのひ 本店

iPhone撮影版

9蔵人厨 ねのひ 本店

惣菜ですね

12蔵人厨 ねのひ 本店

iPhone撮影版

10蔵人厨 ねのひ 本店

揚げ出し

15蔵人厨 ねのひ 本店

吟醸酒粕 漬魚焼

20蔵人厨 ねのひ 本店

ご飯

21蔵人厨 ねのひ 本店

味噌汁

23蔵人厨 ねのひ 本店

焼き魚膳の焼き魚はサワラ

肉厚で皮目はパリッと焼かれて身はフックラです

粕漬けは結構パンチが効いてますね

*波よりは攻撃的な感じ

個人的には好きなんですけどね!嫁はパンチが効きすぎでNGらしいですね

全体的に美味しい店と思います

とくに気にいったのは 白米

ご飯は美味しいです

好きな漬物も3種類あるし、ちりめん山椒も好きな味で嬉しかった

味噌汁もパンチがあり具が大きいから食べ応えあります

とん汁?と言うか魚が入ってました

味もやや濃いめの味だからランチにはいいですね

ガッンと食べれます

食後はデザート

24蔵人厨 ねのひ 本店

他の客が注文してた膳が美味しそうだったから今度はそちらも食べたいな

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


蔵人厨 ねのひ 本店

電話
052-231-2333

住所
愛知県名古屋市中区栄1-7-34 盛田ビル1F

営業時間
11:30~14:00
17:30~22:30

定休日
不定休

HP http://nagoya-nenohi.com
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR