韓丼 北名古屋店

ヾ(・ε・`べ) ども~

夜な夜な最新の情報ツールで美味しそうな料理を探してると

カルビ丼の写真を発見

雑誌にも取り上げられてるようだ

場所は北名古屋市

あまり馴染みがないが行ってみました

韓丼 北名古屋店

店はチェーン展開してるようです

店の横は駐車場で入り口前に発券機があります

1韓丼 北名古屋店

私事ですが、ベッキーは予約しないと席が無い店と超人気で並ぶ店と発券機で券をとる

仕組みの店は苦手です

特に発券機だと後ろに並ばれていると汗ってしまい買わずにまた後ろに並んだりします

幸いにも後ろに人は居ないんで、ある程度見渡してミニカルビ丼と海鮮スン豆腐を購入して

トッピングに生卵を選ぶとゆうパーフェクトな行動

店に入ってレジで券を渡すとポケベルのようなフードコートで使ってるブルブルするのが頂けるので

好きな席に座って出来るのを待ちます

7分ぐらいかな

待ってる間にメニューがあったんで見てたら

上カルビ丼があるのを発見

ここで先ほどのパーフェクトの買い方に亀裂が入りました

|-`).。oO(クソッ!上の方が肉が厚いんだ!こっちが良かったな)

ブルブルしたので取りに行きます

俺は天使のように優しいんで嫁の分も取ってきます

嫁の海鮮スン豆腐定食的な

3韓丼 北名古屋店

俺のは

4韓丼 北名古屋店

海鮮スン豆腐

5韓丼 北名古屋店

グッグッと煮立ってて冬にはビジュアル的に良いですね

生意気言うと海鮮の具はショボイですが、まあ旨みはでてますね

気になったのは塩っ気が少々強い感じでした

カルビ丼

7韓丼 北名古屋店

カルビは薄い肉で油を落としてるのかな?肉は香ばしいですね

タレは甘目で焼肉を白米に乗せて食べる感じの丼ですが九条ネギなのかな

これが合いますね葱がアクセントになって美味しいです

立ち位置考えずに物言うと\1.000ぐらいで食べれると思うとお得で美味しいです

家の近くにあったら通っちゃう店です

ご馳走様でした ( ^.^)( -.-)( _ _)

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


韓丼 北名古屋店

電話
050-5589-9034 (予約専用番号)
075-605-8220 (お問い合わせ専用番号)

住所
愛知県北名古屋市九之坪天神67-1

営業時間
11:00~23:30(L.O.23:00)

定休日
月曜日(祝日の場合は営業。翌平日休み)2015/12/28と2016/1/4は営業します!1/5はお休みです

駐車場
あり

HP http://kandon.jp/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR