江南一店

ヾ(・ε・`べ) ども~

つい最近もたべたんだけど、車を走らせてたら見慣れぬ看板があって突撃です

江南一店

なんと名古屋インター近くに出来てました

1江南一店

駐車場は店の前に数台ありますね

店に入るとカウンターとテーブルが5卓ぐらいかな

2人だったんでカウンターに案内されました

野菜柳麺と餃子と春巻を注文と

野菜柳麺

3江南一店

スープはシンプルで塩味の豚骨・鶏かな

あっさりしてて美味しいです

麺は江南の麺ですね細麺のストレート

4江南一店

春巻

6江南一店

カラシをチョイつけて醤油で食べると熱々で美味しい

餃子

8江南一店

玉ねぎと豚肉でしょうけど本店とは少し味が違いハーブを感じましたが違うかも

美味しいんですけどね

でも俺的には江南が近場に出来たから嬉しいですね!

いつでも食べれると思うと中々行かないんで注意が必要ですが

美味しかったです

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


江南一店

電話
052-887-7375

住所
愛知県名古屋市名東区本郷3-146 ユニゾン本郷1F

営業時間
11:30?14:30
17:30?21:30

定休日
月曜日

駐車場
あり
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR