銀座アスター 名古屋賓館

ヾ(・ε・`べ) ども~

良い天気なんで景色を楽しんで食事もと欲張りな俺です

銀座アスター 名古屋賓館

さすがに日曜日の昼です5分は待たされました

1銀座アスター 名古屋賓館

2銀座アスター 名古屋賓館

席は空いてるけど接客が足りない印象です

メニューから記念ランチを注文です

3銀座アスター 名古屋賓館

お茶が温かくて美味しい~

4銀座アスター 名古屋賓館

前菜

7銀座アスター 名古屋賓館

焼豚美味い!

ふかひれのスープ、上海蟹風味

11銀座アスター 名古屋賓館

風味豊か、でもって餡だから冷めにくいね

蟹焼売と海老蒸し餃子

13銀座アスター 名古屋賓館

酢多めでカラシを付けてと

海老と帆立貝のチリソース煮、おこげ添え

16銀座アスター 名古屋賓館

海老はプリップリッでホタテはジューシーですソースは酸味が強いですね

牛フィレ肉のステーキ、マントウ添え

19銀座アスター 名古屋賓館

これは肉の表面が少し

ひすい色のスープ麺

20銀座アスター 名古屋賓館

優しい味で量も優しいです

デザート

22銀座アスター 名古屋賓館

アスターは松坂屋にもありますが、味と言うよりも景色が楽しめる名古屋賓館の方が数倍良いですね

日曜日にサッと食べれるし意外と穴場かも

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`Д´べ)ゞ~!!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


銀座アスター 名古屋賓館

電話
052-953-2961

住所

愛知県名古屋市中区錦3-5-4 セントラルパークANNEXビル 12F

営業時間
11:30~22:00(LO21:00)

定休日
不定休


HP http://www.ginza-aster.co.jp/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR