濃厚担々麺はなび FC藤が丘店

ヾ(・ε・`べ) ども~

娘が俺に

藤が丘に出来た、はなびって知ってる?と聞く

出来たの?と

食べてみたいなと言うので夕食は、はなびで食べることに

車をレインボーパーキングに駐車して

店に

1濃厚担々麺はなび FC藤が丘店

店に入ると先客が1組居てカップル

定員の女の子が発券機の横に居て色々教えてくれました

俺は一番人気とあった まぜそば を購入

後ね!

パーキングサービスあり と書いてあったんで見せたら水餃子を貰えました

店内はカウンターのみです

だから家族4人一列に並んで食べました

カウンターに座って目の前には

7濃厚担々麺はなび FC藤が丘店

サービスの水餃子です

11濃厚担々麺はなび FC藤が丘店

俺は食べてませんけど娘が一つ食べたら苦手と言ってました

さて まぜそば が

食べ方は

2濃厚担々麺はなび FC藤が丘店

3濃厚担々麺はなび FC藤が丘店

8濃厚担々麺はなび FC藤が丘店

説明通りに

12濃厚担々麺はなび FC藤が丘店

それと注文時にニンニクの有り無を聞かれたので無で頼みました

一口頂くと

辛い

辛味が、ずっーと続くのだ

接客とか、すごく良いと思うけど残念ながら俺の好みとは違う料理でした

ご馳走様でした m(_ _べ)m !!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


濃厚担々麺はなび FC藤が丘店

電話
052-774-6733

住所
愛知県名古屋市名東区照が丘1-3 サンシャイン藤が丘 1F

営業時間
11:30~14:00(L.O.13:50)
18:00~22:00(L.O.21:50)

定休日
水曜日

駐車場
近隣レインボーパーキングとリードパーキングの駐車券サービス有

HP  http://www.tantanmen-hanabi.com/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR