ヴェッキア ロマーナ

ヾ(・ε・`べ) ども~

PLEYELさんの記事に肥爪さんが復活したと知って食べにいってきました

ヴェッキア ロマーナ

1ヴェッキア ロマーナ

第2オレンジタウン久屋ビル 2F

アッカ IZUMI があった場所ですね

店の造りは前店の感じですが全体的に明るい雰囲気になってました

それとPLEYELさんの記事にあった手際の良い助手って アッカ のシェフだったと思うんですけど

ま! メニューを

2ヴェッキア ロマーナ

コースで注文と

前菜

4ヴェッキア ロマーナ

スズキかな

ローズマリー風味で身が厚く食感がある魚は、ほどよい酸味のドレッシングとマッチしてます

美味しい~

パンは2種類

7ヴェッキア ロマーナ

フォカッチャとチーズが練る混んであるパンかな

温めてだされました

俺は自家製手打ちにやられて

自家製手打ち ズワイ蟹のフレッシュトマトソースを

10ヴェッキア ロマーナ

11ヴェッキア ロマーナ

パスタはイカスミを練りこんでます

パスタは肥爪のパスタらしく食感が良いです

ソースも旨みがあってパスタに絡んで美味しい~

肥爪のトマトソースは個人的に大好きです

三河産春キャベツとアンチョビ 香草パン粉添え

13ヴェッキア ロマーナ

メインは3人バラバラで

手長海老のグリル

17ヴェッキア ロマーナ

仔牛の香草グリル バルサミコソース

14ヴェッキア ロマーナ

美味そうだったんで一切れ貰って食べました

レアに焼かれて酸味は少な目でフルーティなソースです

俺は九州産鶏もも肉のハーブロースト

19ヴェッキア ロマーナ

香り良く皮目がカリッとしていて身はジューシー

粒マスタードとの相性バッチグー!!

デザート3種

バニラのジェラード

21ヴェッキア ロマーナ

パンナコッタ

22ヴェッキア ロマーナ

俺は

23ヴェッキア ロマーナ

娘がアイスティ飲みたいと言ったらスペシャルで

24ヴェッキア ロマーナ

有難いです

俺は珈琲を

25ヴェッキア ロマーナ

最高の食事でした

美味かった!

最近は娘が運転してくれるから夜にもこれそうだから

すぐにでも食べに来たいな

あと肥爪さんが少し小さく見えました

体調を崩されてたのかな?

個人的には大好きな味なので、月一ぐらいで食べたいな

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ヴェッキア ロマーナ

電話
052-951-3533

住所
愛知県名古屋市東区泉1-17-3 オレンジタウン 2F

営業時間
11:45~14:15 17:30~22:00

定休日
日曜日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランチ

本日知人とランチを食べに訪れました。
知人とシェフさんはお知り合いだったようです。
お会計も済ませお店を出ようとしたときに知人とシェフさんが、何やら話し込み。長くなりそうな気配もあり、積もる話もあるかと思いお先に失礼しようと声をかけました。が店内のスタッフさんどなたもご来店ありがとうございました。の声が掛からずとても寂しい、がっかりした気分になりました。
お味は普通のイタリアンでした。
もう少しおもてなしの気持ちを大切にしていただけると良い一時になったように感じました。残念です。
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR