碧落

ヾ(・ε・`べ) ども~

最近は、チーかま ピリピリチーズ入りを喰らって発泡酒を飲むのがお気にいりです

時間があったので優雅にお茶を楽しんできました

碧落

1碧落

店は2階ですね

入口にはメニューがありました

2碧落

店に入ったら先客は無し

好きな席にと言われたのでテーブル席に座りました

ちなみにカウンターに座ると夜景が楽しめる時間帯は最高でしょうね

店内

5碧落

お茶の種類は沢山ありますが、店主にフルーティな感じのをと聞いたら

お勧めを教えてくれたのでバラの香りがする紅茶を頂きました

3碧落

それに120分のデザートセット

お茶は最初テーブル席に来て淹れてくれます

その時に入れ方をレクチャーしてくれるので次からは自分で淹れます

6碧落

7碧落

デザートセットは

12碧落

2人分です

これと言ったデザートはありませんでしたが、優しい味でした

お茶を楽しんで20~30分ぐらいしたら女性2組の客が隣に来られて

お喋りが始まったので退散しました

時間を優雅に使える店ですね

|-`).。oO(でも値段は高いぞ~)

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


碧落

電話
0561-73-7237

住所
愛知県日進市岩崎町芦廻間112-1613

営業時間
13:00~24:00

定休日
火曜日

駐車場
あり

HP http://www.hekiraku.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ちょうど一年前にたまたま通りかかって。階段上がって、カウンターあるお店ですよね。カウンターからはスーパーだか?の広い駐車場見える。
土地勘ありませんし、名前も覚えてないし。何ってお店だったのか?と思ってました。
ここだ!(笑)

(*^・ェ・)ノ こんにちわぁ~

ここです!!

(爆)

こんにちは。

たしかに!(笑)
今一度試したかったので、次回行ってきます(^_^)
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR