まるは食堂旅館 南知多豊浜本店

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日の天気はいまいちだが休みだ!

余裕があるので海が見たくなったのと予定がべつに無いのでドライブがてら

まるは食堂旅館

ちょうど昼でしたが平日なのか発券機で順番待ちしましたがすぐに呼ばれて窓際の席に座れました

1まるは食堂旅館 南知多豊浜本店2016.9.16
微妙な天気だけど海は良いね!

いつもは家族と来ますが今日は嫁と2人なので品数は余り食べれませんね

100まるは食堂旅館 南知多豊浜本店2016.9.16

でもお造りの付いた定食を頂いて嫁用に鮑の刺身を頂きました

2まるは食堂旅館 南知多豊浜本店2016.9.16

突出しはジャコおろし

3まるは食堂旅館 南知多豊浜本店2016.9.16

大根おろしが、もっと欲しいな と 思うのは欲張りですか?

刺身はハマチから変えてもらいました

俺はタコブツ

4まるは食堂旅館 南知多豊浜本店2016.9.16

嫁はマグロ

5まるは食堂旅館 南知多豊浜本店2016.9.16

鮑は一番大きいのを注文しましたが、あいにくサイズの大きいのは無いらしく

7まるは食堂旅館 南知多豊浜本店2016.9.16

エビフライ

9まるは食堂旅館 南知多豊浜本店2016.9.16

ご飯

10まるは食堂旅館 南知多豊浜本店2016.9.16

お造りは鯛でした

12まるは食堂旅館 南知多豊浜本店2016.9.16

エビの塩焼は食べて貰いました

14まるは食堂旅館 南知多豊浜本店2016.9.16

焼き魚はサワラ

15まるは食堂旅館 南知多豊浜本店2016.9.16

16まるは食堂旅館 南知多豊浜本店2016.9.16

やはり店の最大の魅力は雰囲気だと思う

俺は雰囲気が大好きですね~

海を見ながらの食事も最高です

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


まるは食堂旅館 南知多豊浜本店

電話
0569-65-1315

住所
愛知県知多郡南知多町豊浜峠8

営業時間
月~金:11:00~21:00(L.O.20:00)
土日祝・繁忙期:10:30~21:00(L.O.20:00)

定休日
無休

駐車場
あり

HP http://www.maruha-net.co.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

名古屋に滞在中なので、私もドライブがてら月曜日に行く予定です。
ラシックやイオンにもありますが、仰る通り、雰囲気ですね。
フラベール何とかと言う(笑)カフェと野間灯台にも立ち寄る予定です。楽しみにです(^_^)v

(*^・ェ・)ノ こんにちわぁ~

良いですね~休日を満喫してきてください (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR