せきや

ヾ(・ε・`べ) ども~

昼に店の前を通ると並んでるイメージの店に夜行ってきました

せきや

1せきや 2017.9.3

ラーメン店だ

店に入ると食券の販売機があるんで食券を購入と

後ろに人が居ないから楽勝だ

中華そば と ビールを

ビールは瓶だ

2せきや 2017.9.3

ラーメン屋って飲みたくなるのは瓶だよね

ラーメンが来る前にグビグビ飲むイメージだな俺は

調味料

3せきや 2017.9.3

酢があるのは嬉しい

4せきや 2017.9.3

中華そば

6せきや 2017.9.3

良い面構えのラーメンだ醤油の香りが素敵

麺はチジレ麺で柔らかめ

7せきや 2017.9.3

今度はバリカタで頼もう

メンマは歯応え良いメンマで美味しい

10せきや 2017.9.3

叉焼は極厚で歯応えあり

12せきや 2017.9.3

脂身とのバランスが良いのか臭みも無く美味しいですね

全体的に葱が多いのが好きだし

味付けも濃くなくて食べたくなる味のラーメンでした俺には

今度はご飯ものも食べちゃおう

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


せきや 

電話
052-775-2208

住所
愛知県名古屋市名東区若葉台1007-2 1F

営業時間
昼 11:00~14:30
夜 18:00?20:00

定休日
月曜日・火曜日

駐車場

10台(店舗裏1台、他9台)

HP  http://www.cs-sekiya.com/

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんわぁ~o(^-^ o )

お勧めの鰻屋ですか

俺はグルメじゃないんで、細かいことはわかりませんが

有名なのは、あつた蓬莱軒・うな富士(食べたことないです)・木屋・いば昇・西本・大和田・等でしょうか?

並ばなくても食べれそうなのは、西本とか木屋かな?ピークの少し前に行く条件ですが

名古屋的な甘辛のタレなら木屋が良いと思います

俺は一番好きな鰻丼です

記事を読んでくれてありがとうです (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR