守山甲羅本店

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日は夜から台風が来るみたいなので早めの夕食が望ましい

で2人なのでガストでも行こうと思い車を走らせていて手前に守山甲羅本店があるの

で駐車場を見たら空いていたので自然とに守山甲羅本店駐車して店に行くと

秋の大感謝祭フェアをやっていたのでラッキーだ

IMG_5961.jpg

店内もテーブルの空はあるようで、すぐに案内してくれたのでラッキーだ

メニューを見ると錦木\8.800が\6.800で食べれるようなので錦木を注文だ

IMG_5963.jpg

生を頂いて

IMG_5964.jpg

小鉢

IMG_5965.jpg

サラダ

IMG_5966.jpg

普通に美味しいです

かにと松茸の土瓶蒸し

IMG_5970.jpg

麦の水割り

IMG_5971.jpg

土瓶蒸しの具は寂しいですね

IMG_5972.jpg

これだけ

IMG_5973.jpg

個人的には蟹は入れない方が好きかな

かにと松茸の炭火焼

IMG_5976.jpg

IMG_5978.jpg

かには美味しいが松茸は風味も乏しくて食感のみだが松茸食べれて嬉しい

天ぷら

IMG_5980.jpg

カリッとした天ぷらです

桃のお酒

IMG_5981.jpg

これは失敗で甘すぎた

食事は寿司です

IMG_5982.jpg

味噌汁は好きじゃないな

IMG_5983.jpg

寿司

IMG_5984.jpg

俺は蟹じゃなくてもシーチキンでOK牧場です

デザートはシャーベット

IMG_5985.jpg

腹パンです

IMG_5986.jpg

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


守山甲羅本店

電話
052-799-0160

住所
愛知県名古屋市守山区大森1-101

営業時間
[月~金]
11:30~15:00(L.O.14:30)17:00~22:30(L.O.21:30)

[土・日・祝]
11:30~22:30(L.O.21:30)

定休日
無休

駐車場
あり

HP  http://www.kora.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR