まるは食堂旅館 南知多豊浜本店

ヾ(・ε・`べ) ども~

海水浴シーズンが終わったんで久々に海を見ながら食事を楽しめそうなんで

まるは食堂旅館 

IMG_5987.jpg

窓際は満席で少し待てば座れると言うので待つことにしました

海を見ながら食事を楽しみたくて来たんだからね

IMG_5988.jpg

天気は、あいにくだが海は見てても飽きないですね

5分程でテーブルに座れてメニューを見て

IMG_5991.jpg

IMG_5992.jpg

\4.000のセットを注文して色々変更しました

嫁用の鮑もくださいね

モズクにタコブツ

IMG_5993.jpg

IMG_5994.jpg

今日のタコは美味しいな~

イカ刺

IMG_5995.jpg

さざえ

IMG_5997.jpg

エビフライ

IMG_5998.jpg

刺身は鯛です

IMG_6001.jpg

アジフライ

IMG_6003.jpg

ソースをかけて熱々で美味しいな~

IMG_6010.jpg

大浅利

IMG_6004.jpg



IMG_6007.jpg

海老の塩焼

IMG_6009.jpg

煮魚

IMG_6012.jpg

小骨があって刺さって痛いっす

鯛の塩焼き

IMG_6013.jpg

ご飯は2人共小で

IMG_6014.jpg

久々に食事をして再認識したが、店の最大の魅力は人だ

もちろん海も魅力だが店の雰囲気を作り出してる人が最大の魅力に感じる

全ての客が楽しそうに食事や会話を楽しんで笑顔で嬉しそうだ

俺と嫁も普段より会話が多い気がする、そして笑顔もだ

この雰囲気を作り出してる接客をしてくれる人々に感謝だ

また まるは で食事を楽しめると思うと日々も頑張れるぞ

IMG_6015.jpg

m(_ _べ)m ご馳走様でした



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


まるは食堂旅館 南知多豊浜本店

電話
0569-65-1315

住所
愛知県知多郡南知多町豊浜峠8

営業時間
月~金:11:00~21:00(L.O.20:00)
土日祝・繁忙期:10:30~21:00(L.O.20:00)

定休日
無休

駐車場
あり

HP  http://www.maruha-net.co.jp/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR