デリス アプリコ (Delice Aprico)

ヾ(・ε・`べ) ども~

女子力高めの店に行ってきました

デリス アプリコ

駐車場は店の前だから小雨が降っててもOK

でも写真はNGね!濡れちゃうしね!!

ショーケースからケーキを選んでカプチーノを頂きました

IMG_6018.jpg

ケーキはモンブラン

IMG_6017.jpg

これは嫁

IMG_6016.jpg

珈琲が飲みたくて店に入ったんだけどカプチーノすぐ飲んじゃったんで珈琲も頂いたら

なんとポットで出てきたのは嬉しかったが、肝心の味がなんとも

残念!

女子同士でお茶を楽しむには向いてる感じかな

正直に言うとケーキも珈琲も好みでは無かったです

トイレとかもメンテナンスが残念ですね

外観は、それなりなんだけど

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


デリス アプリコ (Delice Aprico)

電話
0561-73-1388

住所
愛知県日進市岩崎町竹ノ山37-94

営業時間
10:00~20:00

定休日
無休

駐車場
あり

HP  http://www.athome-style.com/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR