ビストロ ステーキ ティーボーン (BISTRO STEAK T-bone)

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日は娘が化粧品を買いたいと言うので付き合うことにして家族で出かけました

昼時だったので食べたい物を聞くと肉とダブルで言うのでスマホの食べログを

で検索した結果

ビストロ ステーキ ティーボーン

IMG_6020.jpg

店は2階か階段上がると膝が痛い!

店内はガラ空きだったが、奥まったムーディーなテーブルに案内されました

IMG_6022.jpg

初摘みって価値があるのか!

IMG_6021.jpg

メニューを渡して好きなの注文して良いよ

IMG_6024.jpg

IMG_6025.jpg

T-boneステーキを2っにサラダバー人数分ね

サラダバーは食べ放題だから、いっぱい食べよう

IMG_6028.jpg

サラダバーの種類は、あんまりないかな

T-boneステーキ

IMG_6030.jpg

IMG_6031.jpg

フィレは柔らかくてサーロインは噛み応えある感じかな

けっこう塩味で下味が付いてるんでそのままでも良いけど2種類あるソース

IMG_6033.jpg

IMG_6034.jpg

チリソースを少し付けて食べるとオリエンタルな味になって好き

リーズナブルに食べれるので気軽に行けていいですね

IMG_6035.jpg

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ビストロ ステーキ ティーボーン (BISTRO STEAK T-bone)

電話
052-433-1929

住所
愛知県名古屋市中村区名駅3-13-18 2F

営業時間
11:30?15:00(L.O14:30)
17:00~23:00(L.O.21:30)

定休日


HP  http://www.t-bone.info/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR