中華そば 新谷

ヾ(・ε・`べ) ども~

ラーメン愛と地元愛がとまりません

中華そば 新谷  に

IMG_6078.jpg

土日は夜も営業してるからね早めに行けば待つことないね

食券買って

コの字型のカウンターに座ってビールから

IMG_6081.jpg

IMG_6080.jpg

ラーメンはピリ辛にしました

IMG_6083.jpg

澄んだプースーは輪切りの唐辛子が大量に浮かんでて食欲をそそる

麺は細麺です

IMG_6084.jpg

厚切りチャーシューが絶妙でトロッとしてるんだけど食感も良い

IMG_6085.jpg

極太のメンマの食感も楽しいね

IMG_6088.jpg

今度は昼に来てチャーシューの切り出し購入しよ

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


中華そば 新谷

電話
090-9918-7923

住所
愛知県名古屋市守山区四軒家1-1574 レーベン豊 1F

営業時間
11:30~14:30
18:00?21:00(土、日のみ)
チャーシュー無くなり次第終了。

定休日
月曜日

駐車場
あり

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR