ヾ(・ε・`べ) ども~

海が見たくなったんで愛犬を連れてドライブに行ってきました

家からだと1時間ぐらいで知多半島に行けるんで便利になりました

でもペットが居ると飲食店に困ってね

阿久比パーキングエリアに寄ったら店の外で食べれ層だったんでカレーを食べて海に

でドライブしてたら娘が、この店ならペット同伴OKみたいと言うので行ってみることに



IMG_6101.jpg

ペット同伴はテラス席になるようで、ちょうど海を見ながら食事が楽しめますね

IMG_6090.jpg

でもテーブルも3卓あるんでテーブルで食事しました

それとカレー食べてたんでライス無しで注文です

俺と娘はエビフライのセットで嫁は刺身のセットを

それとタコブツ

IMG_6092.jpg

IMG_6093.jpg

ちょっと残念なタコブツ

刺身のセット

IMG_6094.jpg

IMG_6095.jpg

エビフライのセット

IMG_6096.jpg

大浅利はグラタン風

IMG_6097.jpg

エビフライは

IMG_6098.jpg

シラスご飯なしなんで\100引いてくれなした

IMG_6099.jpg

食事に至っては純粋に知多の地の魚を楽しむには向いてないと思いますが、ペット同伴で食事が出来る

貴重な店

店の前は海岸で遊べますしね

嫁と娘はシビアな意見でしたが、俺は再来ありですね

ワンコラブです

IMG_6100.jpg

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:




電話
050-5570-2357

住所
愛知県知多郡美浜町小野浦岩成31

営業時間
[土・日・祝]
11:00~15:00(L.O14:30) 17:00~20:00(L.O19:30)
*ご予約は2名様から、当日電話予約OK

定休日
月曜~金曜(但し、GW,お盆、正月は営業)・曜日に関係なく8日

駐車場
あり

HP http://osyokujidokoro-okina.jp


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR