蕎野

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日は蕎麦が食べたい気分だったので12時前に人気の蕎麦屋に出かけました

蕎野

IMG_6105.jpg

最近は店の前を通ると客が並んで待ってるんで、あきらめてる感じだったが食べたかったので

12時前に来たのだが先客が1組居て2番目でした

10分ぐらい待ったかな

テーブルに案内されて待っている間に注文はしているので料理が来るのを待つだけだ

嫁はいろいろセットでサラダ・つくね・鶏すじポン酢に冷やかけそば

俺は丼ぶりセットで鶏天とじ丼に冷やかけそば蕎麦大盛りだ

サラダ

IMG_6107.jpg

鶏すじポン酢

IMG_6108.jpg

つくね

IMG_6112.jpg

鶏天とじ丼

IMG_6111.jpg

IMG_6109.jpg

鶏天はサクッとしてて以前食べた時は味が濃いなと感じたが今日は塩梅良い

一味をパラリとかけ漬物で味をリセットしながら食べると美味しい

冷やかけそば蕎麦大盛り

IMG_6115.jpg

コシはあるけど風味は弱い感じかな

汁は少し塩分が強く感じましたけど気のせいかな

久々だったけどランチと言うかコスパは良いですね

近くの人気の蕎麦屋と比べるとかなり違うんじゃないかな

そう言う蕎野もかなりの人気店で店を出る時には客がかなり並んでました

BGMはジョエルから変わんないね

俺の感だと次はシナトラだと思う!

( ^.^)( -.-)( _ _) ご馳走様でした



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


蕎野

電話
052-799-4138

住所
愛知県名古屋市名東区藤里町30-2

営業時間
11:00~14:30(L.O.14:00)
17:30?22:00(L.O.21:30)

定休日
火曜日の夜

駐車場
あり


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR