洋食栄屋 

ヾ(・ε・`べ) ども~

懐かしい店に行きました

洋食栄屋

名前は変わりましたが、俺が小学生の時から食べてる店です

内装は変わりましたが、外観は昔の面影がありますね

土曜の昼時でしたが、少し遅めだったんでなんなく座れました

メニューを見ると土日は平日メニューと違い土日ランチメニューになるみたいですね

IMG_6116.jpg

セットメニューになるのかな

俺はハラミの焼肉とカニクリームのセットを頂きました

セットには味噌汁かコーンスープが付くのでコーンスープを頂きました

サラダとコーンスープ

IMG_6117.jpg

サラダ

IMG_6120.jpg

ドレッシングはマスタードが入ってるのかな濃厚で美味しいですね

コーンスープ

IMG_6121.jpg

あまりこしてなくコーンの皮なんかが残してあるスープは昔のままだが濃厚さが少なくなった感じ

パン

IMG_6122.jpg

食べ放題の梅干し

IMG_6123.jpg

エビフライ

IMG_6124.jpg

娘が食べましたが、見た目は昔のまんま

カニクリームコロッケ

IMG_6127.jpg

IMG_6128.jpg

衣はしっかりしてて固めです

クリーム感が強いですね具は沢山入ってます

ハンバーグ

IMG_6130.jpg

これは嫁が注文です

食べてみてと言われて食べました

香辛料がかなり効いたハンバーグですね

デミソースは濃厚です

ハラミの焼肉

IMG_6132.jpg

肉質は値段そうろうです

焼肉のタレを付けなくても下味は付いてますが、タレを付けると甘目のタレが肉と合い

濃厚な味になって白米には合いますね

俺は白米を注文したんで、ガンガン食べれました

カプチーノ

IMG_6133.jpg

意外と言うと失礼ですけど珈琲の苦みとラテのバランスが良く美味しいです

懐かしい味を楽しめました

店は混んでるイメージだけど時間をずらして夜にゆっくり楽しみたいですね

IMG_6135.jpg

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


洋食栄屋 

電話
0561-53-2256

住所
愛知県尾張旭市南原山町赤土274-6

営業時間
11:00~14:30(L.O.14:00)
17:00~22:00(L.O.21:30)

定休日
火曜日

駐車場
あり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR