レクラン ド ユミコ

ヾ(・ε・`べ) ども~

Facebookで見たマロンパイに心を奪われたんで

レクラン ド ユミコ に

IMG_6159.jpg

2時過ぎだったけどテーブルは1席空いてました

マロンパイも5っ残ってたんで3っ取り置きしてケーキを頂きました

俺は本日の気まぐれケーキ

IMG_6160.jpg

嫁はシャンマスカットのタルト

IMG_6166.jpg

シャンマスカットが凄く甘い

マロンパイは外パリッパリで栗がゴロンと入り上品な甘さで満足しました

売ってたら今度も買おう

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


レクラン ド ユミコ

電話
052-439-6280

住所
愛知県名古屋市千種区高見1-26-4 タカミ光ビル

営業時間
11:00~18:00

定休日
不定休

駐車場
あり

HP http://lecrin-de-yumiko.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR