手打蕎麦切 玄寿

ヾ(・ε・`べ) ども~

結構前から気になってたんだよな~蕎麦屋なんですけどね

昼時だったんで食べに行ってみました

手打蕎麦切 玄寿

IMG_6167.jpg

店に入ると満席で5分ぐらい待ちました

靴を脱いで食べる店なんで行かれる方は靴下チェックしてね

|-`).。oO(穴あいてると恥ずかしいぞ~)

メニューを見ると蕎麦は2種類あって蕎麦の実の中を引いた白

殻ごと引いた黒です

おろしそば を 白と黒で注文です

ちなみに辛味大根のおろしです

嫁は白

IMG_6177.jpg

俺は黒

IMG_6179.jpg

トッピングに鰹節は標準装備品

IMG_6178.jpg

IMG_6180.jpg

蕎麦は歯応えあって香りより味が強いかな

汁は薄く感じましたが甘目ではないですね

出汁は鰹・椎茸・昆布かな

蕎麦汁

IMG_6182.jpg

IMG_6183.jpg

香りは良いですね

美味しい蕎麦だと思いますが、量は少な目です

女性でも少なく感じると思いますのでセットの親子丼でお腹をカバーかな

実は俺も、そばつゆで仕上げてあると書いてあったので親子丼を食べてみたいと思います

食後ですがカツ丼大盛り食べれそうな俺です!

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


手打蕎麦切 玄寿

電話
0561-63-8860

住所
愛知県長久手市中井2176-4

営業時間
11:00~16:00

定休日
月曜日(月曜が祝日の場合翌火曜日)

駐車場
あり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR