OLD ALE HOUSE (オールド エール ハウス)

メディアに何度も取り上げられてる素敵な お店に行って来ました

OLD ALE HOUSE さん

基本 僕 ミーハーなんです (・∀・)

駐車場は お店から信号を超えた所にあって解りづらいかな?

OLD ALE HOUSE 24

お洒落な店構えです

OLD ALE HOUSE 2

イーゼルの お勧めを見て

OLD ALE HOUSE 3

お店に入りましょう (神様テーブルが空いてますように)

空いてた~テーブルに案内してくれました (紙よ感謝してます)

意外に客層は カップルや若いママ(お子さんも居ます)年配の方々 ばらばらです

メニュウを頂いて

OLD ALE HOUSE 4

OLD ALE HOUSE 5

メニューを見てビックリΣ(゚д゚べ) パスタにピッツァに、すごい種類 悩んじゃいます (-ω-べ)ウーン

お得そうなランチを頼みましょう

スパゲッティーニ ペスカトーラ (¥1,760)を頂きました

これは 前菜の盛り合わせ ・ 選んだメニュウ ・ パン ・ ドルチェ ・ ドリンク がセットです
(これは お得だ)

お水です

OLD ALE HOUSE 6

前菜です

OLD ALE HOUSE 9

パンです

OLD ALE HOUSE 11

前菜は どれも手が込んでいて美味しいです 野菜もシャキシャキでシーザードレッシングでした

パンはローズマリー風味 油っぽくなく 美味しいです

ペスカトーラです

OLD ALE HOUSE 12

アップです

OLD ALE HOUSE 13

あさりと海老のピッカンテ ポモドーロ リングイネ (¥1,750)です

OLD ALE HOUSE 16

おっ 綺麗に盛られてる 下の方にトンネル掘りたいぞ

スパゲッティーはアルデンテでソースもよく絡まり美味しいです

リングイネを貰って食べると

辛くてめちゃうま~

辛いけど美味しいです (こっちにすれば良かったかな?)

いや でもペスカトーラも美味しいし (取り分けの お皿あるんですけどね)

量もタップリで お腹はパンパンです(具も多いし)

ドルチェと珈琲・紅茶です

OLD ALE HOUSE 21

OLD ALE HOUSE 23

OLD ALE HOUSE 17

OLD ALE HOUSE 19

ドルチェは かなりの数から選べます(これは女性は絶対好き)

いやはや コスパ最高です人気があるのも解ります ^^

ランチはピザやリゾットなんかもあったから (-ω-べ)ウーン メニュウ全制覇したいです

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ポッチと (べ^^)_旦~~ ソチャデスガ









現在の閲覧者数:


OLD ALE HOUSE (オールド エール ハウス)

住所
長久手市喜婦獄815

電話
0561-63-1523

営業時間
ランチ 11:00~16:00(L.O 14:00)
ディナー 17:30~22:30 (L.O 21:30)

日 17:30~22:00 (L.O 21:00)

定休日
月曜日

駐車場
少し離れた所に有り


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【OLD ALE HOUSE (オールド エール ハウス)】

メディアに何度も取り上げられてる素敵な お店に行って来ましたOLD ALE HOUSE さん基本 僕 ミーハーなんです (・∀・)駐車場は お店から信号を超えた所にあって解りづらいかな?お洒落な

まとめteみた.【OLD ALE HOUSE (オールド エール ハウス)】

メディアに何度も取り上げられてる素敵な お店に行って来ましたOLD ALE HOUSE さん基本 僕 ミーハーなんです (・∀・)駐車場は お店から信号を超えた所にあって解りづらいかな?お洒落な

まとめteみた.【OLD ALE HOUSE (オールド エール ハウス)】

メディアに何度も取り上げられてる素敵な お店に行って来ましたOLD ALE HOUSE さん基本 僕 ミーハーなんです (・∀・)駐車場は お店から信号を超えた所にあって解りづらいかな?お洒落な

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR