尾張弥

ども ベッキーです ┏○ペコリ

朝・晩 は冷えますが、空気が清清しいです ^^

この日は ベッキー京都に 上京(東京じゃないから) (;^□^)あはは…

東本願寺の用事まで時間が少々あって お昼は まだ食べてないと

駅まで行くと時間が・・・・・・・・

近場で 何処か ないかなと探していたら

いかにも老舗ぽい お店を発見

尾張弥さん

2尾張弥

ここで 食べよう~

にしんそば か

1尾張弥

丼もあるみたい

3尾張弥

ベッキーが想像する京都の蕎麦屋の入り口に ドンピシャ~

4尾張弥

入り口を入ると

テーブルがあって 狭いです

テーブルに座り 待っていると

お店の方が すいません 急いでいらっしゃるなら 無理ですと

小1時間ぐらいかかると言われました

かまいませんと 逆算して いけそうだなと思うベッキー

お店は 1人で やられてるみたいです

お店の 一角には

5尾張弥

しばらくして 玉子蕎麦です

8尾張弥

わかめ蕎麦です

12尾張弥

にしんそばです

9尾張弥

アップです

10尾張弥

出汁は 京都風の 上品な薄味

そばは、それ程美味しいとは、思いませんでした

にしんは、柔らかく炊かれて臭みも無かったんですが、娘の にしん は 少々匂いました

にしんそばが ¥700だったかな?

観光価格ではないみたいで、お客さんも地元の方が多いみたいでした (会話を聞いてると)

雰囲気は味わえました ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ


ポチリ と クリックして頂けると 幸いです |ベ|д・。)っ/凵 ⌒ポチリ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


尾張弥

住所
京都府京都市下京区烏丸通七条上る粉川町227

電話
075-371-8932

営業時間
11:30頃~17:00

定休日
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【尾張弥】

ども ベッキーです ┏○ペコリ朝・晩 は冷えますが、空気が清清しいです ^^この日は ベッキー京都に 上京(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR