広小路キッチンマツヤ

ども ~ !

ベッキーです (・∀・) 嫁がドコモでiPhone乗換え普通にゴールドありました (チクショ~)

今日は下の娘がお供に と 言うか

名駅まで と 要望が

広小路を車で走ってて 名駅行っても飲食店いっぱいだろうし と

伏見の 広小路キッチンマツヤ さんに

道路を挟んでコインパーキングに駐車して

お店に

2広小路キッチンマツヤ

クラシカルな扉をあけ店内に

テーブルの空きは 20%ぐらい (ちょうど昼でした)

テーブルに案内されて

メニュウを

13広小路キッチンマツヤ

大とんテキ ランチを注文です (¥1.100)

大とんテキ ランチです

4広小路キッチンマツヤ

とんテキは

5広小路キッチンマツヤ

ジュージュー

ご飯の盛りは 多い

7広小路キッチンマツヤ

赤だし

8広小路キッチンマツヤ

キャベツのサラダも多い (上に気持ちドレッシングがかかってます)

9広小路キッチンマツヤ

とんテキは

6広小路キッチンマツヤ

厚切りのロースをラードで焼くようにパリッとした食感でジューシーです

ウスターソースをベースにバルサミコで酸味を付けた感じのソースでサッパリ食べれます

分厚い肉で食べ応えあり

ご飯に合います

サラダにはフレンチポイドレッシングがかかってますけど、容赦なくソースをぶっ掛けて頂きます

とんテキ → ご飯 → 赤だし → キャベツ

欲を言えば 漬物欲しいかな

デミグラスバーグ ランチです (¥980)

10広小路キッチンマツヤ

ハンバーグは お子様ランチにあるハンバーグですね

懐かしい味と表現すればいいかな~

ろーす味噌かつ ランチです (¥1.080)

11広小路キッチンマツヤ

味噌かつは

12広小路キッチンマツヤ

名古屋で食べる標準的な味噌かつですけど

美味しい味噌かつです

店内はクラシカル 昭和な感じで ・・・・・落ち着く

接客はご年配の方でしたけど優しい感じで良かったです

コスパも 大体¥1.000前後で良いんじゃ~

日曜・祝日もランチあるし 近くに居たら利用したいですね

ただ お洒落な店じゃないから初デートとかには向かないかも

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


広小路キッチンマツヤ

住所
愛知県名古屋市中区錦1-20-22 広小路YMDビル 1・2F

電話
052-201-2082

営業時間
11:00~23:00 (LO22:15) 
[日曜・祝日] 11:00~22:00 (LO21:30)

定休日
無休


HP http://www.sanynet.ne.jp/~mty/

* 全面喫煙可だから煙草が絶対NGの方は運に任せてね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マツヤのご紹介ありがとうございました!(その1)

ベッキーさんという方がブログ『名古屋まったりランチ』でマツヤをご紹介くださいました。 ありがとうございました! 名古屋まったりランチ 広小路キッチンマツヤ 実は、拙ブログを試しに検索してみたら見つけてしまいまして。(^^;) 機会があればまたこんな形でマツヤをご紹介してくださる ブログ記事をお知らせしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ご利用ありがとうございました

広小路キッチンマツヤ代表の鈴木と申します。

当店のブログを試しに検索しておりましたら
貴ブログを見つけた次第です。

ご来店ありがとうございました。
ブログでの詳しいご紹介も感謝に尽きません。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

本格的に寒さが厳しくなりそうですから
お体ご自愛くださいませ。(^^)

美味しかったです

ご丁寧に ┏○ペコリ

次回は是非 ブランド豚でトンテキを食べたいと思います

美味しかったです ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR